• NEWS
  • 2020.01.01

レペゼン地球「焼肉屋置き去りドッキリ」のハズが…?2019年最後の動画に称賛の声

この記事の動画:
レペゼン地球【公式】
レペゼン地球「焼肉屋置き去りドッキリ」のハズが…?2019年最後の動画に称賛の声

レペゼン地球【公式】をみる コメントを投稿

2019年12月30日、レペゼン地球が2019年最後の動画「【会計○○万!?】高級焼肉屋にメンバーを置いて帰ったらどうなるのか?」を投稿。DJ社長がメンバー達を高級焼肉店に置き去りにし、高額の会計を押し付けるドッキリ企画を敢行したのだが・・・?

誰が支払う!?高額会計をメンバー達に押し付けドッキリ!


出典:youtube.com

2019年の1年間「めちゃめちゃ仕事を頑張った」と自分をねぎらうDJ社長。

そんな頑張った自分へのご褒美として「メンバーのお金で美味しい飯を食いたい」ということからスタートした今回のドッキリ企画。

メンバー達には「会社のお金で忘年会」と伝えておき、会が盛り上がっている最中にこっそりとDJ社長は帰宅。会計は残されたメンバーに託されるという「飲食店置き去りドッキリ」である。


出典:youtube.com

高級な肉を食べに食べまくった結果、会計はなんと17万円に!(DJ社長が購入したお土産代含む)

この高額な食事代を支払うこととなったメンバーは、果たして・・・?

衝撃のラストに称賛の声!


出典:youtube.com

メンバー達の行動・思惑を先読みしていたDJ社長、そして残されたメンバー達のずる賢い企みなど、巧みな頭脳戦が繰り広げられた今回の動画。

これまでレペゼン地球の投稿してきた動画の中でも作り込みがかなりしっかりとした企画であったこともあり、ファンや視聴者から「2019年しっくりしめくくられた!」「今回の内容濃すぎてやばいw見応えありすぎだわww」など、称賛の声が多数寄せられることとなった。

2020年は、どんな企画で視聴者・ファンを楽しませてくれるのか。レペゼン地球の更なる活躍に要注目だ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

レペゼン地球の記事をもっと見たい方はコチラ↓

レペゼン地球と銀魂と荒野行動のコラボ!?DJ社長のゲーム実況!

レペゼン地球がUUUMに入る!?YouTubeから警告を受けて激怒!!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。