この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り「がーどまん」の名を借り自宅の壁を破壊する動画が話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り「がーどまん」の名を借り自宅の壁を破壊する動画が話題に

2019年12月29日、水溜りボンドが「【さよなら】引っ越すので壁を壊してみたww」を公開した。

引越し前に壁を破壊するという動画内でチャンネルがーどまんの名を出し、視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンド がーどまんの名を借り自宅の壁を破壊!?

引用:https://youtu.be/USlD-d2pphg

先日、引越しや同居解消などを報告した水溜りボンド。

今回の動画冒頭「がーどまんが考えた企画をやっていきたいと思います」と述べた上で「(自宅の)間取りを嘘ついていました」と話すトミー。

実は自宅の間取りで特定されないように、リビングと料理企画用の部屋の間を工事し、壁を作っていたのだという。

今回の動画はがーどまんの企画を借り、トミーとカンタが壁を破壊していく動画である。

作成した壁は、引越し前に元の状態に戻さないといけないため、どうせ壊すなら…という考えで、まず自分たちで壁を壊してみることにしたようだ。

動画内でがーどまんの名を出したことが話題に

引用:https://youtu.be/USlD-d2pphg

視聴者からは「家バレしないように間取り変える。いや賢すぎる」「じゃあ去年の夏休み企画のときのやつ、偽物の壁の外側にさらに偽物の壁設置して、それを壊す映像撮ってたってこと?笑」「なんかお引越しが迫ってきて寂しい気持ちが募る。😭」と様々なコメントが寄せられている。

水溜りボンドの「実はみんなが壁だと思ってたところ壁じゃないドッキリ」(?)は無事視聴者を2年間騙せたため、大成功だろう。

そして「まさか水溜りボンドからがーどまんの名前がでるとは笑笑」と今回の動画内で「がーどまん」の名が出たことについて触れるコメントも寄せられ、ツイッターなどでもちょっとした話題になっているようだ。

今後、チャンネルがーどまんとのコラボが見られる日を期待しながら、引っ越し後の水溜りボンドの動画も引き続き楽しみたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜り 新年一発目にオールナイトニッポン出演決定!ほかグッズなどの報告も

【期間限定】水溜り ビッグシルエットスウェット&パーカー発売!

水溜りボンドが1/13㈪にトークライブを下北沢・中野・新宿で開催!詳細/チケット情報まとめ

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz