水溜りボンドが引っ越し完了!トミーが新居を公開

2020年1月1日、同居生活を卒業した水溜りボンドが新たな撮影部屋となるトミーの新居を公開する「引っ越しました。トミーハウスの全貌を公開します」と題した動画が投稿された。

動画では広くて立派なトミーの新居が紹介され、ファンからはその豪華さに驚きの声が多数寄せられているのだが、一方カンタは・・・

超豪邸!トミーが新居を大公開!!

2019年12月をもって長年の同居生活を卒業した水溜りボンド。

年が明けた2020年1月1日には、今後の主な撮影スタジオとなる予定であるトミーの新居を公開する動画が投稿された。

広くて豪華!トミーハウスのルームツアー

動画では主な生活スペースや撮影で使われる部屋など、広々としたトミーハウスの一部が紹介された。

思い出の衣装・グッズも収納されているウォークインクローゼット


出典:youtube.com

広々とした寝室


出典:youtube.com

真っ白でキレイな洗面所


出典:youtube.com

カンタも大絶賛の「めちゃ広リビング」


出典:youtube.com

水溜りハウスよりも更に豪華で広いトミーハウス。特にリビングの広さには「リビングが体育館すぎてビビってる」「どこの会館ですか!?」など、驚きのコメントが寄せられている。

引っ越し恒例!Pさんのサプライズ出演に喜びの声

そしてトミーハウスのルームツアーでは、水溜りボンドの引っ越し動画で忘れてはいけない恒例の・・・


出典:youtube.com

「浴室でずぶ濡れになっている先客(Pさん)」も登場!

YouTuberとして独立したPさんのサプライズ出演に驚いたファンは多く、「Pさんが現れた時嬉しすぎて悲鳴ーー!!」「お決まりのあれでほっこりしました。笑」など、喜びのコメントが。

水溜りハウスが解散となりサポートメンバー達は新たな道を進むこととなったが、今後もPさんのちょっとした「カメオ出演」には期待できるかも・・・!?

►PさんがYouTuberデビュー!:【祝】Pさん YouTubeチャンネル開設!初投稿動画は急上昇1位に!!

新居恒例のピザパーティも開催!!

 出典:youtube.com

また、引っ越し動画恒例の「ピザパーティ」ももちろん開催!ピザを頬張りながら、雑談混じりで今後の目標や現在の状況などが語られた。

2020年の目標「編集・撮影の時間を分けたい」


出典:youtube.com

水溜りボンドの2020年の目標は「編集の時間と撮影の時間を分けたい」。

これまでは同居生活を送ってきたが、これからは別々の家での生活が始まりお互い「干渉されない“お互いが知らない”時間」ができるため、今後はこれまでよりも新鮮で面白い話題が増えることを楽しみにしているとのこと。

また、プライベートな時間を作ることができることにより気持ちが休まる時間や以前よりも気を使わず集中できる時間も増えるため、よりクオリティが高くパワーアップした彼らの活動にも期待が高まる・・・のだが

【悲報】カンタ、家が決まらない


出典:youtube.com

トミーの新居も決まり、2020年心機一転新たなスタートを切った水溜りボンドだが、カンタの新居は審査が通らなかったことが原因で、まだ住む場所が決まっていないとのこと(1月1日時点)。

シェアハウスから別居するグループYouTuberが多い中、経済的に安定しても長い期間同居を続け、まるで家族のような関係を築いてきた水溜りボンド。2人の別居を悲しむ声はとても多かったため、コメント欄には「カンタの家がなく、トミーの家で一時的にお世話になっている」という現在の状況にホッとしたり、ちょっぴり喜んでいるファンも。

中には「このまま、また同居生活が始まりそう」と、これまでの水溜りボンドの生活が戻ってくることを期待する声もちらほら・・・。


出典:youtube.com

しかし、プライベートな時間や休息時間を確保するためには、やはりお互い別々の家で暮らすということが重要。現在も、事務所に協力をしてもらいながら新居探しは続行中であるそうだ。

事務所の協力もあるためそこまで長い期間借りぐらし生活が続くことは無いと思うが、一日も早くカンタに気兼ねなく作業ができる素敵な新居が見つかりますように・・・。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

水溜りボンドの記事をもっと見たい方はこちら↓

水溜り「がーどまん」の名を借り自宅の壁を破壊する動画が話題に

水溜り 新年一発目にオールナイトニッポン出演決定!ほかグッズなどの報告も

 

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz