• NEWS
  • 2020.01.08

東海オンエアてつやがガン?検査の結果は?

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエアてつやがガン?検査の結果は?

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2020年1月10日に、東海オンエアの控室が「てつやに大腸ガンの疑いがあるので検査します」を公開。てつやの体調を心配する声が殺到している。

てつや、ガンではなく潰瘍性大腸炎 

出典:https://youtu.be/gHUzyjSiKBA

てつやが以前から、体に覚えていた違和感をいざネットで調べてみると、「大腸ガン」の疑惑が出た。結果的に病院で検査を受けると「潰瘍性大腸炎」であることが判明した。

てつやに「無理しないで」とファンが心配

出典:https://youtu.be/gHUzyjSiKBA

動画を見た、視聴者は「全然活動休止していいから安静にしてほしい」「身体大切にしてくださいね」「てつや、お母さんが悲しむようなことしないで涙」といったコメントが並んだ。

普段から、忙しい東海オンエアのリーダーのてつや。だが、体を壊してしまうと元も子もない。体には十分に気をつけて、今後も楽しい動画を提供して欲しい。

東海オンエアの記事がもっと読みたい方はこちら↓

東海オンエア【ドンビキツアー】第二弾は島根県で開催!会場・日程・チケット情報をご紹介!ライブ配信も

東海オンエアが『千と千尋の神隠し』のあの料理を再現!ズボボボ?