• NEWS
  • 2020.01.08

ぷろたんが丸の内レイナの両親に挨拶する動画が話題!ついに結婚?

2020年1月7日、丸の内OLレイナと真剣交際中のぷろたんが「【ど緊張】とうとうレイナさんの実家ご両親に挨拶しに行く。」という緊張感たっぷりの動画を公開した。

初対面でカラオケというまさかのセッティングに大緊張のぷろたん。果たして、レイナママとのファーストコンタクトの結果は・・・!?

ぷろたんとレイナは結婚するのか?

1月7日、筋肉系YouTuberのぷろたんが彼女である丸の内OLレイナと共に、彼女の実家へ赴きご両親へ挨拶へ行ったことを報告する動画を公開した。


出典:youtube.com

やはり「ご両親への挨拶=いよいよ結婚」というイメージは強く、更に2人の薬指にはキラリと光る指輪が・・・!

以前はお互い右手薬指に指輪を嵌めていたため、ファンからは「一年後ぐらいには結婚してそう」「結婚間近かな( ・∇・)」など、期待の声が続々と寄せられている。

ぷろたん大緊張!?ドキドキ気分で大阪へ


出典:youtube.com

以前よりレイナのご両親から「よかったら来てね」とお誘いを受けていたぷろたん。2020年のお正月の挨拶を兼ねて、いよいよ彼女の実家へご挨拶に!

彼女のご両親とのファーストコンタクトといえば、ビシッとしたスーツ姿で「娘さんとお付き合いをさせていただいております・・・」という挨拶が定番だが・・・

出典:youtube.com

なんと、レイナのご両親の提案で初対面でカラオケに行くという、かしこまった挨拶とはまた違った緊張感が生まれるシチュエーションをセッティングされてしまったぷろたん。

これまで様々な有名人とのコラボ動画を投稿したり、数々のボディービル大会などにも出場してきたが、やはり「彼女の両親と初対面でカラオケ」はコラボや大会よりもかなり緊張するようで「過去1緊張する・・・」「不安しかない」と、かなりドキドキしているご様子・・・。

新幹線でも大緊張!挨拶を考えるぷろたん

どんな形であれ、初めてのご挨拶であるため新幹線でも緊張MAXのぷろたん。

ご両親への挨拶を真剣に考えているかと思いきや・・・?


出典:youtube.com

意外と緊張はしていないのかも(笑)。


出典:youtube.com

そして、新幹線はあっという間にレイナの地元である大阪へ到着。

レイナから「緊張する?」と聞かれ「いや別に?緊張するわけないでしょ笑」と涼し気な表情を浮かべるぷろたんだが、内心心臓が飛び出そうなぐらいドキドキに緊張していたことだろう・・・。

出典:youtube.com

ご両親に会う前に、身体を仕上げるためゴールドジムに寄り道。ジムへ向かうタクシーに乗り込んだ際、行き先の住所を告げているシーンをカットしていなかったため「実家の住所公開するのかと思ったw」といった「釣られたコメント」も多数寄せられることとなった。

そんなコントチックなネタを交えながら、いよいよレイナのご両親が待つ彼女の実家へ!

レイナママのキャラが強かった

なんと、緊張のあまりレイナの実家に着いた直後、カメラを回すのをすっかり忘れてしまっていたぷろたん。場面は一気に切り替わり、彼女の実家リビングでのお食事シーンへ・・・

声がそっくり過ぎる!レイナママが若すぎると話題に

動画には一度も映ることがなかったレイナママ。しかし、彼女とあまりにも声がそっくりな可愛らしい声であったことから「レイナママ声わっかw」「れいなさんのお母さん声可愛すぎ」など、驚きの声が多数寄せられることとなった。


出典:youtube.com

また、ぷろたんがレイナママの手料理を堪能していた際、緊張をほぐそうとして気を使ってくれたのか突然ママの口から「美味しいマンピー」発言が!

 

その場にいたぷろたん・レイナもかなり驚いていた様子だったが、視聴者も「ママさんのノリがいいw」「お母さんおいし〜マンピーは草」など、かなり意表を突かれたようだ。


豪華過ぎる食器に視聴者も驚き(出典:youtube.com)

また、レイナママのキャラの濃さだけでなくレイナの実家の豪華さにも注目した視聴者も少なくなかった模様。

あまり全貌は映されることはなかったが、食事で用意された食器が非常に「お金持ち感」のあるおしゃれなものばかりで、彼女の実家がかなりの豪邸であることを予想する声も・・・!

ご両親の評価は上々!結婚も秒読み・・・!?


出典:youtube.com

食事後、最初にレイナが言っていた通り本当にカラオケへ行くこととなったぷろたん&レイナファミリー。

レイナママは非常に明るく気さくな方であったとのことだが、ぷろたんも緊張しながらも社交的に接することができたそう。ご両親のぷろたんへの評価は非常に良く、初めてのご挨拶はレイナも満足の大成功となったようだ。

レイナママのキャラの良さが大評判だった今回の動画。もちろん、2人へ対する応援のメッセージも多数寄せられることとなった。

ご両親への挨拶済んだので、結婚までそろそろ秒読み!?ぷろたんとレイナの今後の進展には要注目だ。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。