• NEWS
  • 2020.01.09

【はじめしゃちょーの畑】2020年〇〇したら10万円貯金

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
【はじめしゃちょーの畑】2020年〇〇したら10万円貯金

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年1月8日、はじめしゃちょーの畑にて「1年間◯◯したら10万円貯金します」と題した動画が投稿された。

大人なのでそろそろ貯金できる人間になろうと決意した畑メンバー。しかし、ただ貯金をするだけではエンターテイメント性に欠けるため「なにか出来事がある度に貯金をすることで楽しく貯金ができるかも」と様々な“貯金の条件”を考えることに・・・!

畑メンバー 気になる貯金の条件は?

メンバーそれぞれ案を出し合った貯金の条件は以下の通り↓


出典:youtube.com

どの案も「頻繁ではないけど1年を通してよく起こること」という非常に良いチョイスばかり。

「YouTuberが大炎上」については、2019年に起きたワタナベマホトの炎上事件のような「その後の活動に支障が出るタイプ」のものに限るとのこと。

はじめしゃちょーの畑 ルーレットの結果…


出典:youtube.com

そして、各条件の貯金担当メンバーはルーレットで決めることに!

メンバー達に割り振られた“貯金の条件”はコチラ↓

・はじめしゃちょー→雨が降ったら1万円(はじめしゃちょーの希望により増額)

・たなっち→きゃりーぱみゅぱみゅが「あ」と読むツイートをしたら1000円

・やふへゐ先生→アイドルが卒業したら1万円

・凸(テツヤ)→芸能人が結婚したら2万円


出典:youtube.com

そして残されたのは「はじめが仕事で東京に行ったら2000円」「YouTuberが大炎上したら10万円」。残ったメンバーはトマトくんとだいちぃ。

果たして、大地雷である「10万円」を引き当てたのは!?気になる結果はぜひ動画にてご確認を・・・!

期限は今年1年間。畑メンバーはどれだけの貯金を貯めることができるのか、はじめしゃちょーの「1年縛り生活」に加えて要チェックだ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

はじめしゃちょーの記事をもっと見たい方はこちら↓

はじめしゃちょー 今年の縛りは〇〇10万回に!ビフォーアフターに期待膨らむ

はじめしゃちょーの畑 〇〇が坊主に!?運極1000体ノルマのゆくえ…

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。