• NEWS
  • 2020.05.13

【活動休止から3ヶ月】よりひと復活!! YouTuberの反応やその後(整形/小島ふかせ暴行/逮捕)についても

人気・信用を取り戻せるか、今後の活動に注目


出典:twitter.com

ツイッターには「よりちゃんおかえり!」「頑張って」「応援してるよ!」という励まし・応援のメッセージは寄せられているものの、まだまだ完全に復活という段階には程遠い状態であるよりひと。

人は皆過ちを犯し成長をする生き物であるため、今回の件についても「いずれ許される日が来る」と言いたいところではあるが、「不祥事」という一言では片付けることができない事件であったため、暫くこの炎上が鎮火することはないと言えよう。

これから彼はどのようにして離れてしまったファンや視聴者から人気・信用を取り戻していくのか。今後の活動にも注目していきたい。

【追記】整形やふかせ暴行で逮捕など・・・その後も厳しい状態続く

よりひとが整形!?「全然変わってない」と非難の声?

復帰後、なぜそのような事になったのかは全くの謎だが、よりひとが突然目と華を整形したことを告白。

しかし、整形前と整形後で劇的な変化があまりなかったことや、元々整形しているYouTuberやインフルエンサーをイジり倒してきた過去があったことから、大バッシングを受けることに・・・。

小島ふかせに暴行!逮捕後も反省の色無く・・・

更に、その後よりひとはビジネスカップルとして動画に出演していた小島ふかせに、ヤラセとは思えないレベルの暴行を加え逮捕・勾留されている。

後によりひととふかせが動画で「全て台本通り」とヤラセであることを明かすも、多くの視聴者・ファンを不快にさせたことにより更なる批判を浴びることとなってしまった。

詳しくはこちら↓

よりひとが小島ふかせを暴行で逮捕?kimonoちゃんが真偽を語る。ふかせとの関係や“やらせ”の真偽は?

現在は元のスタイルに・・・

迷走を続けていたよりひとだったが、最終的に再びインフルエンサー・歌い手など注目の有名人の炎上事件などに物申す「イジり系」に着地。現在は低評価数も落ち着き、元の鞘に収まったような状態になっている。

しかし、以前よりも動画再生数はぐんと落ちてしまったよりひと。今後、また再生数を稼ぐために、多くのユーザーから反感を買うような「暴走」に走らないことを祈りたい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。