• NEWS
  • 2020.05.05

よりひとが小島ふかせを暴行で逮捕?kimonoちゃんが真偽を語る。ふかせとの関係や“やらせ”の真偽は?

2020年3月26日、 YouTuberよりひとと親交のある配信者、kimonoが「よりひとが拘留になっているのは事実」として、よりひと逮捕の噂について肯定する動画を公開した。

よりひとは、同居中の配信者「小島ふかせ」に暴力を振るった様子が生配信され、「逮捕されたのではないか」と噂になっていた。

よりひとが小島ふかせを暴行

出典:https://youtu.be/aNhPT6_23LA

2020年3月8日深夜、小島ふかせがツイキャスで複数回にわたり生配信を行っていた。

その際に、当時同居中のよりひと が登場し、ふかせの頭髪を引っ張るなどの暴行を加えたのだ。

生配信で暴行の様子を見ていた視聴者が警察に通報。
よりひとの自宅は住所が公開されているため、すぐに警察官が自宅を訪れたが、その日は事態の把握が十分にできなかったのか逮捕に至ることはなかった。

小島ふかせとは?よりひととの関係について

小島ふかせは炎上系配信者?


出典:小島ふかせ公式Twitter

小島ふかせはニコ生・ツイキャスで配信活動を行っている配信者。加えて、バンド活動をしていることでも有名な人物である。

炎上ネタを得意とするタイプの配信者であるそうで、2020年2月21日からは家出によりよりひとと同居生活を送ることに。

よりひととの関係はビジネスカップル??

よりひととの関係については詳しく語られていないが、恐らくビジネスカップルであることが考えられる。

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎