• NEWS
  • 2020.01.11

【ヒカキン】失くした財布のゆくえ…

この記事の動画:
HikakinTV
【ヒカキン】失くした財布のゆくえ…

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年1月7日に、HikakinTVが「220万の財布無くして、イジメられて、生きていく。【ヒカキン】」を公開。ヒカキンの財布を無くした後の対応が、神対応過ぎると話題に。

ヒカキン財布を無くして経済を回す!?

出典:https://youtu.be/jUGnmLlUh-0

今回の動画は以前、公開したこちらの動画の、その後の報告動画だ。結果的に未だ財布は見つかっておらず、現在出回っている「ヒカキンの財布を見つけた!」などのツイートは全てデマである。そのデマでお金を稼いでる人に対し、動画内では「財布無くして、生きていく。HIKAKIN+7,900,000FANS」と発言していた。

ヒカキン大物アーティストらからも心配される

出典:https://youtu.be/jUGnmLlUh-0

動画のコメントでは「ヒカキンさん可哀想」「ヒカキンさんって本当良い人感が溢れてるよね。」「ヒカキンがんばれ!」といったコメントが並んだ。

心のないアンチの意見にもしっかりと耳を傾け、視聴者を何よりも大切にすることがヒカキンの人気の秘訣だ。早く財布が手元に戻って来る事を願いたい。

ヒカキンの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ヒカキン×セイキン 本日発売の任天堂”東京五輪”ゲームをプレイ!

Hikakin TVにダレノガレ明美が登場!ヒカキン宅での共演も?