• NEWS
  • 2020.01.14

フィッシャーズ ヴィレヴァン福袋の開封で「大当たり」

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ ヴィレヴァン福袋の開封で「大当たり」

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年1月9日、フィッシャーズが「【大当たり?】超贅沢な1万円の福袋開けたら、な…なんだこれ!?」を公開した。

マサイとシルクがヴィレヴァンの福袋を開封する動画が、視聴者の間で話題になっている。

シルクとマサイの予想は?

引用:https://youtu.be/OmeneaUsxOQ

今回は、シルクとマサイが1万円のヴィレヴァン(ヴィレッジヴァンガード)福袋を開封する動画だ。ちなみにヴィレヴァンの福袋にはいくつか種類があるが、シルクが選んだのは「ブラック」だそう。

「何欲しい?」と予想を込めた問いに、マサイはダル着と回答。

シルクは何かの写真集や、知らないマンガの1巻が入っているのではないか、もしくは動画で使えるものが欲しいと話している。

果たしてシルクとマサイが予想していたものは入っていたのか…気になる方はぜひ動画を視聴して確認してほしい。

いざ開封… シルクが一番嬉しかったものは!?

引用:https://youtu.be/OmeneaUsxOQ

期待を込めて開封したところ、様々な雑貨が入っており、実用性のあるものや企画に使えそうなものも。過去の鬱袋などと比較すると、実用性があるものが入っている今回の福袋はかなり良かったのではないだろうか。

ちなみにシルクが1番嬉しかった(?)のは、過去の鬱袋などの中身と被っていない、販売価格2,480円のおもちゃ「回転寿司トレイン」だ。

視聴者からは「鬱袋に慣れすぎて福袋の福に素直に喜べない感じがなんか好き笑」「マサイぼける、シルクツッコむ、最高だな」「全部開け終わったあとの二人の会話好き。」といったコメントが寄せられており、今回の動画も大好評だった様子。

いつか「回転寿司トレイン」が企画で使われる日が来るのを楽しみにしたい。

フィッシャーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

フィッシャーズが活動一時休止から復活!動画投稿を再開

フィッシャーズ 2020年にイベントツアー開催決定!チケット情報やJTBオフィシャルツアーについても

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。