この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑が2020年初の共同作業「刑務所作業みたい」と話題に

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

はじめしゃちょーの畑が2020年初の共同作業「刑務所作業みたい」と話題に

2020年1月9日、はじめしゃちょ―の畑が「2000m使って巨大なアルミホイル玉作ってみた」を公開した。

畑メンバーが2020年初の共同作業を披露し、視聴者の間で話題になっている。

トマトクン 机を破壊!?

引用:https://youtu.be/BCdHebWEwi0

今回、新年1発目の長時間企画として「巨大アルミホイル玉を作る」を決行したはじめしゃちょ―の畑メンバー。

8m・16mのアルミホイルを計160本(約2000m)ほど用意し、アルミホイル玉作りがスタートした。

  • ※アルミホイル玉とは…アルミホイルを丸め、そこから叩いたり磨いたりという工程を繰り返して玉にしたもの。色々な有名YouTuberが過去に動画を公開している。

役割を分担し、途中で「まずは玉じゃなくでっかいサイコロを作る」に作戦を変更しながら、ひたすらアルミホイルを出して丸め、ハンマーでたたいていく。

動画中盤では、トマトクンが大きいハンマーでアルミ玉を叩いていたところ、あまりの衝撃で机を壊してしまうというトラブルが発生し、そこからは地下で作業している。

はじめしゃちょーの畑 アルミホイル玉の重さは?

引用:https://youtu.be/BCdHebWEwi0

叩いて磨いて、制作時間9時間でようやく完成した、約2000mのアルミホイルを使ったアルミホイル玉の重さは、なんと12㎏。磨きがまだ足りないようなので、いつかまたピカピカに磨く動画が公開されるのかもしれない。

コメント欄では「アルミ巻くの上手くなってるwww」「はじめん丸くするの上手いwww」「この家どんだけハンマーあるのwww」と、視聴者の多くが様々な視点から作業風景を楽しんでいた様子だ。

また、坊主になったたてめんが作業している姿に「坊主の人、1人だけ囚人が刑務所の作業してるみたいでワロタ」という声や、他にもたて面に対するコメントがかなり多く寄せられている。

長時間作業した畑メンバーの筋肉痛を心配しつつ、次回の動画を楽しみにしたい。

はじめしゃちょ―の畑に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 チャンネル登録者数 1,900,000人突破

【はじめしゃちょーの畑】2020年〇〇したら10万円貯金

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz