• NEWS
  • 2020.01.14

【トミーが男気を見せる】水溜りボンドがコーンフレークの大食いに挑戦

この記事の動画:
水溜りボンド
【トミーが男気を見せる】水溜りボンドがコーンフレークの大食いに挑戦

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年1月13日、水溜りボンドが大食い企画「コーンフレーク3kg食べまくったら異常なことになった」を投稿した。

カンタ・トミーの2人で牛乳含み3kgのコーンフレークの大食いにチャレンジ!最初は「余裕じゃない?」と美味しそうにコーンフレークを頬張る2人だったが・・・?

トミー「コーンフレークの出汁が効いた牛乳が一番美味しい」


出典:youtube.com

牛乳でひたひたになったコーンフレークが大好きと語るトミー。「コーンフレークの出汁」が効いた甘~い牛乳を「一番美味しい!」と語っていたのだが・・・


ファンの間ではお馴染みの「いつものやり取り」(出典:youtube.com)

その甘さが仇となり、あっという間にお腹は満たされ「いつものピンチ」に!

先に完食したトミーによる男気アシストにより、何とか全てのコーンフレーク食べきることに成功したのだが、ファンからは2人が完食したことよりもいつも通りのテーブルの散らかり様に「なんで毎回そんなにテーブルが汚くなるのかな〜w」というツッコミコメントが数多く寄せられた。

水溜りボンド ミルクボーイを思い出す人が続出


出典:youtube.com

また「コーンフレーク」というワードから、2019年末に行われたM-1グランプリでミルクボーイが披露したコーンフレークネタを思い出したファンが続出。コメント欄には本人たちも含め「ミルクボーイ思い出したw」「コーンフレークやないかい」といった、ミルクボーイコメントも多数寄せられた。

お笑いサークル出身の水溜りボンドらしいネタで、見事急上昇ランキング入りを果たしている。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

水溜りボンドの記事をもっと見たい人はこちら↓

水溜りボンドが動画内で遊んだボードゲームが気になる!

水溜りボンド ガチャガチャ100種類を紹介

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。