• NEWS
  • 2020.01.14

おるたな 渋谷ジャパンのツイートにファンが心配する

2020年1月9日、おるたなChannelの渋谷ジャパンが、自身のツイッターに体調不良であることをツイートし、ファンから心配の声が寄せられている。

渋谷ジャパン 新年早々に体調不良か?

2020年1月9日、渋谷ジャパンが自身のツイッターに体調不良である旨をツイートした。

「ちょっと疲れて体動かなくなってました。。。たまにあります。。。息抜きしなきゃ?」と書かれているため、疲労がたまって寝込んでいた、といった感じだろうか。

相方であるないとーからは「ゆっくりおやすみ!!!」と暖かいリプライが届いていた。

渋谷ジャパン ファンからはお見舞いの声

渋谷ジャパンの体調不良ツイートに対し、応援しているファンからは「無理しないでくださいね」「ゆっくり休んで」といった声が寄せられている。

新年早々に体調を崩してしまった渋谷ジャパンだが、2020年1月13日には髪を切って染めたという内容の動画をツイートしており、体調は回復した様子だ。


これからも無理をし過ぎて体に負担をかけない程度に、楽しんで活動をしてほしい。

おるたなChannelに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

おるたな ないとーの誕生日にイベント開催決定!チケット情報やチェキ会についても

おるたな 人気のホテルシリーズ 今回は3つのディズニーホテルに滞在!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。