• NEWS
  • 2020.01.14

はじめしゃちょーと北島康介が水泳対決!勝負の結果はいかに

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーと北島康介が水泳対決!勝負の結果はいかに

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年1月13日、はじめしゃちょーが水泳金メダリストの北島康介選手に水泳対決を挑む動画を公開し、大きな話題を呼んでいる。

泳ぎな苦手なはじめしゃちょー。様々な便利道具を駆使して北島選手似挑戦するのだが・・・?

はじめしゃちょーと北島康介の勝負の結果は?


はじめしゃちょーの最終兵器(出典:youtube.com

シュノーケル・フィンなど有利な道具を使うも、やはりそれだけではオリンピックの金メダリストには手も足も出ずお手上げ状態。

困り果てたはじめしゃちょーは、なんと最終兵器として水中ジェットを使用することに!これには流石の北島選手も「せこ!」と驚きの様子だったのだが・・・


出典:youtube.com

北島康介、余裕の勝利でガッツポーズ!

はじめしゃちょーの影が見えたため「少し焦った」とのことだが、それでもかなりの差を付けられての敗北に「次は負けねーからな!!」と、リベンジを誓うはじめしゃちょーだった。

視聴者、ゲストが大物すぎて「何も言えねぇ」


出典:youtube.com

超大物アスリートである北島選手とのコラボに、視聴者からは「(ゲストの凄さに)何も言えねぇ」「金メダリストと一緒に泳げるってなんか凄いな憧れる」など、驚きやはじめしゃちょーを羨む声が多数寄せられた。

また、北島選手の動画での受け答えを見て「北島康介普通におもろい笑笑」「北島選手めっちゃ面白い人じゃんw」など、思ったよりも彼の性格が陽気だったということを驚く声も。

泳ぎの美しさはもちろん、人柄についても大きな注目を浴びることとなった北島選手。またいつか、はじめしゃちょーや有名YouTuberとのコラボ動画に出演してくれることを期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

はじめしゃちょーの記事をもっと見たい人はこちら↓

はじめしゃちょー「コメント欄で人が傷つく瞬間を見てしまった」

はじめしゃちょーの畑が2020年初の共同作業「刑務所作業みたい」と話題に

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。