• NEWS
  • 2020.01.14

カズさんインフルエンザでイベント中止!?

2020年1月8日、カズさんが自身のツイッターに「インフルエンザの診断を受けイベントが中止になってしまった」ことをツイートし、ファンの間で話題になっている。

カズさん無念… 初の単独イベントが中止に…

2020年1月8日にカズチャンネルのカズさんが自身のツイッターに投稿したのは、「インフルエンザと診断され、週末開催予定だったイベントが中止になった」という報告と、イベント参加予定だったファンに向けての謝罪だった。

【イベント中止のお知らせ】

本日インフルエンザと診断され週末のイベントが中止となりました。

初の単独イベントということで、正月休みを返上して準備を進めておりましたが残念で仕方ありません。そして何より今回のイベントを楽しみにしてくれていた皆さま、誠に申し訳ございません。

チケットお持ちの方には追って対応方法を連絡いたします。

引用:カズのツイート画像より

2020年1月11日に、初の単独イベント「カズさんの村新年会」を行う予定だったカズさん。きっと本人が一番楽しみにしていたはずのそのイベントが、今回インフルエンザで中止になってしまったことは、本当に残念な気持ちだろう。

►開催予定だったイベントはコチラ:福井県で「カズさんの村 新年会」開催決定!日時などの詳細やチケット情報も

チケットをお持ちの方の払い戻しについてはコチラ↓

カズさん ファンからはお見舞いの声

カズさんのインフル診断&イベント中止ツイートに対し、視聴者からは「イベント中止なんですね…残念ですが、しっかり休んでくださいね」と、イベント中止への気持ちを綴りながらも、カズさんの体調を気遣う声が多く見受けられた。

リプライをくださったファンに対し、体調が悪い中対応したカズさんの返信も。

2020年1月13日には、外に出ることができたことをツイートしていたため、無事に体調は回復した様子だ。

引き続きカズさんの体調が完全に回復することを願いながら、いつかまた行われるであろう次回のイベント開催を楽しみにしたい。

カズさんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

部屋の間取りだけで特定!?カズチャンネルの住所が流出!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。