• NEWS
  • 2020.01.16

さんこいちがカップルチャンネル設立?りくちびが可愛いと話題に

この記事の動画:
さんこいち
さんこいちがカップルチャンネル設立?りくちびが可愛いと話題に

さんこいちをみる コメントを投稿

2020年1月13日、さんこいちが「カップルチャンネル作ります」を公開した。

さんこいちのりくがカップルチャンネルを設立する、という動画内容が視聴者の間で話題になっている。

さんこいち、カップルチャンネル設立か?

引用:https://youtu.be/Ox5rNRegtKQ

今回の動画は、さんこいちのほりえりくとくろちびが「カップルチャンネルを作る」と他メンバーに報告し、実際に動画を視聴してもらってその反応を見るというものだった。

ほりえりくとくろちびが、2人でいかにもカップルチャンネルっぽいやり取りをしている動画を、笑わないように水を口に含みながら視聴する古川優香とやっぴ。

ほりえりくとくろちびの動画内容はもちろん、古川優香とやっぴの反応も楽しみながら視聴してほしい。

カップルではない!ファンは「一瞬信じた」

引用:https://youtu.be/Ox5rNRegtKQ

もちろん今回「カップルチャンネルを作る」という趣旨で動画を撮ったほりえりくとくろちびは、本当のカップルではない。

しかしサムネや動画冒頭の2人の様子から「一瞬信じた」という方も多かったようだ。

また、カップル動画でくろちびや、ほりえりくの可愛さが際立っており「くろちび可愛い」「りっくん可愛すぎる♥」といったコメントも。

今回がくろちび&ほりえりくだったので、今後やっぴと古川優香のカップルチャンネル設立(?)も楽しみにしたい。

さんこいちの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

さんこいち 「プロ意識の低さ」について謝罪「私たちが悪い」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。