この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミー驚異の〇〇杯!! ブタメン大食い企画

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド トミー驚異の〇〇杯!! ブタメン大食い企画

2020年1月14日、水溜りボンドがおやつカンパニーとのコラボ動画「【大食い】ブタメンわんこそば大食いチャレンジで本気出してみたw」を公開した。

山積みになったブタメンをわんこそば形式で食べていく2人。トッピングを加え工夫しながらチャレンジに挑んだ結果は・・・?

カンタ健闘、トミーはどこまで食べられるか…


出典:youtube.com

目標を30杯に定めたカンタ。最初は「余裕」と流し込むようにブタメンをすすっていたが、終盤はやはりかなり苦しい戦いに。

残念ながら目標を達成することはできなかったが、記録は目標数に限りなく近い24杯とかなりの健闘ぶりを見せてくれた。


出典:youtube.com

一方トミーは、カンタの目標であった30杯を軽々クリア!味変を楽しみながらブタメンを吸い込むようにどんどんと消化し続け・・・?

水溜りボンドの「大食い番長」トミーが叩き出した驚きの記録は、ぜひ動画ラストでご確認を!

トミーの掛け声が「可愛い」「クセになる」


出典:youtube.com

今回、ブタメンを「わんこそば」風に食べるという企画であったため、トミーがカンタの器に「じゃんじゃん♪」「どんどん♪♪」と、実際のわんこそばで使われる掛け声とともにブタメンを継ぎ足しており、その掛け声に癒やされるファンが続出!

「ドンドンって言いながら麺入れるトミー可愛らしい(笑)」「掛け声が可愛すぎてクセになるw」など、トミーへのラブコールが多数寄せられることとなった。

また、わんこそばの発祥地である岩手出身のファンからは「自分の地元の食べ物が取り上げられて嬉しい」どの喜びの声も。ぜひ、次は本場岩手でのわんこそばにチャレンジにも期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

水溜りボンドの記事をもっと見たい人はこちら↓

カンタ、透明人間になる!! 【水溜りボンド】

水溜りボンドが動画内で遊んだボードゲームが気になる!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz