• NEWS
  • 2020.01.16

「チンパンジーは共食いする」スマイリーが雑学にツッコミ

この記事の動画:
スマイリー
「チンパンジーは共食いする」スマイリーが雑学にツッコミ

スマイリーをみる コメントを投稿

2020年1月14日、ツッコミ系YouTuberのスマイリーが「【衝撃】知らない方が良い雑学を調べたら後悔したww」を公開。

ドリンクバーの原価・点滴の成分などタイトル通り、聞くと「まじかよ…」と後悔してしまうような様々な雑学を披露した。

スマイリー 知らない方が良い雑学が満載


出典:youtube.com

その中でも特に衝撃的だった雑学は「チンパンジーは共食いする」。

チンパンジーと言えば可愛らしいマスコットキャラクター的な印象がとても強いため「猛獣として扱われている」という説明に驚いたという視聴者は多かったのではないだろうか。


出典:youtube.com

また「体感上人生の半分は19歳で終わる」という雑学では、スマイリーが自分の年齢を初公開!?

気になる方は、ぜひ動画でお確かめを・・・(笑)。

スマイリー 最後は怒涛の「爆発する」3連発


出典:youtube.com

ラストで紹介された雑学は爆笑の「爆発ネタ」3連発!コメント欄には、それらに付け加え「スマイリーは放っておくと爆発する」というネタコメントが多数寄せられることとなった。

また、コメント欄にはネタコメ以外にも様々な「知っておいた方が良い・知らないほうが良い雑学」が紹介されているので、動画だけでなくぜひコメント欄もチェックしてみよう!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。