• NEWS
  • 2020.01.16

山下智久がフィッシャーズ鬼ごっこをインスタグラムで振り返る

2020年1月16日、フィッシャーズの「100分鬼ごっこ」にゲスト出演した山下智久が自身のInstagramにて動画に出演した感想を公開した。

動画公開まで彼が出演することは告知されていなかったため、ファンからは喜びの声が続出。コメント欄には「私のことも捕まえに来て…!」など、熱烈ラブコールが多数寄せられることとなった。

山下智久がフィッシャーズ鬼ごっこのスペシャルモンスターだった

山下はインスタにて撮影時のオフショットとともに、「本当に幸せな1日でした。ありがとうございました。」という感想もコメント。

動画公開まで名前が伏せられていた「スペシャルモンスター」として出演したため、他にも多数有名芸人・タレントが出演する中コメント欄は「山Pコール」で埋め尽くされることに。

また、ストーリーでは「Hey!Silk!Thanks a lot!(シルク、ありがと!)楽しかった!」とメッセージを添えたPV風のカッコいいショート動画も公開されており、ストーリーの一部を公開したシルクロードのツイートにはフィッシャーズファンだけでなく山Pファンからも沢山のリアクションが寄せられることとなった。

ファンは「私も追いかけられたい」


ヒカキンも山Pに捕まりたかった模様(出典:youtube.com

スペシャルモンスターは、鬼ごっこの鬼であるシルクの助っ人的存在。逃げる側ではなく追う側として登場した山下に、ファンからは「やまぴ鬼なら追いかけられたい」「次は私のこと追いかけて」など、熱烈なラブコールが寄せられることとなった。

新年早々、なかなかYouTubeでは見ることのできない奇跡のコラボを実現してくれたフィッシャーズ。2020年はこれまでよりもよりド派手な企画にチャレンジしていくとのことなので、もしかすると山Pと同じぐらい、もしくはそれ以上の大物ゲストが今後フィッシャーズの動画に出演する可能性も・・・!?

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

山Pが出演した「100分間鬼ごっこ」の記事はこちら↓

フィッシャーズが鬼ごっこのオフショットを公開!「みんなのおかげです」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。