• NEWS
  • 2020.10.15

フィッシャーズ ぺけたん ファンとの「不適切な関係」を謝罪するも暴行は否定 今後は6人体制か

この記事の動画:
フィッシャーズ ぺけたん ファンとの「不適切な関係」を謝罪するも暴行は否定 今後は6人体制か

をみる コメントを投稿

2020年10月12日、人気YouTuberフィッシャーズが「今回のぺけたんの騒動について。」を公開した。動画ではぺけたんが、歌い手としてファンと「不適切な関係」を持ったことに対する謝罪を行っており、活動休止を報告した。シルクは「これから、僕たちフィッシャーズは6人で頑張っていこうと思います」と述べており、ぺけたん脱退疑惑も浮上している。

フィッシャーズ ぺけたん活動休止!ファンとの「不適切な関係」を謝罪するも暴行は否定

2020年10月9日、所属事務所であるUUUMから、フィッシャーズや歌い手として活動している、ぺけたん(歌い手名:こめてっと)がファンと不適切な関係を持ったと報告。これに合わせ、フィッシャーズのリーダー、シルクロードとぺけたんが動画で謝罪をするに至った。一部報道で、「不適切な関係」だけでなく「暴行」も報道されていたが、こちらについては否定している。

フィッシャーズ炎上まとめ。理由や経緯などを解説 ぺけたん女性問題も

フィッシャーズ ぺけたんはきもい?本名/炎上/偽物/彼女と別れたって本当?

フィッシャーズ 今後は6人体制か

この事実に、シルクロードは、「真剣な気持ちでお付き合いするなら応援していたが、いい加減な気持ちで女性の方々と関係を持つことはフィッシャーズのメンバーとして許されないこと」と指摘する。さらに、付け加えて、「これから、僕たちフィッシャーズは6人で頑張っていこうと思います」と今後の活動体制についても表明した。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。