• NEWS
  • 2020.01.17

水溜りボンド リンゴに高級リンゴジュース入れたら美味しくなるの?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド リンゴに高級リンゴジュース入れたら美味しくなるの?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年1月16日、水溜りボンドが「ドーピングしたリンゴを相方に内緒で食わせてみたwwww」と題したドッキリ動画を公開した。

「フルーツに果汁100%の高級ジュースを注射すると美味しくなるのでは」という検証を兼ねた今回の企画。果たして、真の企画内容を知らないトミーがドーピングフルーツを食べた感想は?

いざ実食、トミーの反応は?

企画内容を「安いフルーツと高級フルーツを食べ当てる」と知らされていたトミー。


出典:youtube.com

最初に食べたりんごは、ドーピングに全く気付かず「後で食べた方(ドーピングりんご)が美味しくはある」と、反応は上々のようだ・・・。

水溜りボンド「見事に失敗しました」

しかし、残念ながら成功したのはりんごだけで、マスカット・みかん共に非ドーピングのほうが「美味しい」と回答。

みかんに至ってはジュースで中身がぐちゃぐちゃになってしまい「最後のみかん腐ってた。まずい。」とまで言われる始末・・・。


出典:youtube.com

結果、1-2で検証は「見事に失敗」。どんなことであれ「ドーピングはいけない」という結論に至った。


カンタの表情に注目する視聴者続出(出典:youtube.com

「フルーツにジュースを“注射”する」というカンタのずば抜けた発想力に驚きの声が挙がることとなった今回の企画。今後も、水溜りボンドのオリジナリティ溢れる「飽きさせない企画力」に注目していきたい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

水溜りボンドの記事をもっと見たい人はこちら↓

水溜りボンド トミー驚異の〇〇杯!! ブタメン大食い企画

カンタ、透明人間になる!! 【水溜りボンド】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。