• NEWS
  • 2020.01.20

【水溜りボンド】トミー 音声ガイド案内にキレる

2020年1月16日、水溜りボンドのトミーが、自身のツイッターに「音声ガイド案内に対しイライラしてしまう」といった旨の文章をツイートし、ファンの間で話題になっている。

トミーキレる「あれってみんなは平和な気持ちで対応してるのでしょうか」

2020年1月16日、水溜りボンドのトミーが自身のツイッターに投稿したのは、電話での「音声ガイド案内」についての文章だった。

きっと音声ガイド案内にイライラしてしまったのであろうトミーは「電話のお客様サービスみたいなやつで音声ガイドに案内されまくった時イライラしない人間性を持って生まれたかった。」とつぶやいたうえで、「あれってみんなは平和な気持ちで対応してるのでしょうか。。」という疑問を投げかけている。

トミー リプには共感の声、解決策の提案も…

トミーのツイートに対し、ファンからは共感の声が多数寄せられている。

また、オペレーターの仕事をしたことのあるファンからは、「イライラしている方多いですよ」といった声や、「最初にネットでガイダンスの番号調べて電話する様にしてます」といった解決策の提案も届いている。

性格の問題はあれど、常に多忙な毎日を送っている人物だからこそ、余計にイライラしてしまうというのもあるのかもしれない。

今後いつかトミーが、音声ガイド案内へのイライラがなくなるような、気持ちや時間の余裕を持てる日が来ることを願いたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【トミーが男気を見せる】水溜りボンドがコーンフレークの大食いに挑戦

【水溜りボンド】カンタ「ティックタッカーになりました!!」ツイッターで報告

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。