【水溜りボンド】トミー 音声ガイド案内にキレる

2020年1月16日、水溜りボンドのトミーが、自身のツイッターに「音声ガイド案内に対しイライラしてしまう」といった旨の文章をツイートし、ファンの間で話題になっている。

トミーキレる「あれってみんなは平和な気持ちで対応してるのでしょうか」

2020年1月16日、水溜りボンドのトミーが自身のツイッターに投稿したのは、電話での「音声ガイド案内」についての文章だった。

きっと音声ガイド案内にイライラしてしまったのであろうトミーは「電話のお客様サービスみたいなやつで音声ガイドに案内されまくった時イライラしない人間性を持って生まれたかった。」とつぶやいたうえで、「あれってみんなは平和な気持ちで対応してるのでしょうか。。」という疑問を投げかけている。

トミー リプには共感の声、解決策の提案も…

トミーのツイートに対し、ファンからは共感の声が多数寄せられている。

また、オペレーターの仕事をしたことのあるファンからは、「イライラしている方多いですよ」といった声や、「最初にネットでガイダンスの番号調べて電話する様にしてます」といった解決策の提案も届いている。

性格の問題はあれど、常に多忙な毎日を送っている人物だからこそ、余計にイライラしてしまうというのもあるのかもしれない。

今後いつかトミーが、音声ガイド案内へのイライラがなくなるような、気持ちや時間の余裕を持てる日が来ることを願いたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【トミーが男気を見せる】水溜りボンドがコーンフレークの大食いに挑戦

【水溜りボンド】カンタ「ティックタッカーになりました!!」ツイッターで報告

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz