• NEWS
  • 2020.01.20

フィッシャーズ、シルクとザカオが大富豪に初挑戦で爆笑!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ、シルクとザカオが大富豪に初挑戦で爆笑!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年1月19日、フィッシャーズが「【大爆笑】ルール知らない奴らに大富豪やらせたら腹筋崩壊したwww」と題した動画を公開した。

これまであまりトランプで遊んだことがないというシルク&ザカオが、全くルールを知らないトランプの定番ゲームである「大富豪」にチャレンジ!

最初は「何が面白いんだ」とあまり乗り気ではないシルク&ザカオだったが?

フィッシャーズのシルクとザカオが初めての大富豪に挑戦


手札を見た瞬間「ルール分かった」発言!?(出典:youtube.com

大富豪のルールを全く知らないシルクとザカオ。ルールを知っているンダホが進行役として参加し、ゲームがスタートしたのだが・・・
※ンダホはシルク・ザカオにルールを教えてはいけません


出典:youtube.com

全くルールを教えられないままゲームを開始したため、最初からンダホが出した「5」の上に更に「大富豪の5」と、5のカードを次々と重ねていく2人。


出典:youtube.com

途中ルール通りにゲームが進行するシーンもあったが、何故か続けて3回行動をしたり勝ちの条件が曖昧になるなど、大富豪は最終的に「よくわからない新たなカードゲーム」に進化を遂げるのであった・・・。

視聴者コメント、ルール知ってても知らなくても「面白すぎ」


ルールがメチャクチャでも楽しければOK!(出典:youtube.com

ルールはハチャメチャであったが、シルク・ザカオの「ムキムキ料理音痴クッキング」のようなカオスさが好評で、今回の動画は見事急上昇ランキング上位にランクインすることとなった。

コメント欄には大富豪を知っているファンからの「序盤からUNOでワロタw」などのツッコミはもちろん、大富豪を知らないファンからも「大富豪知らない私が普通に笑ってみてるんだから、知ってる人はもっと面白いんだろうなあ?ww」など、多くの視聴者・ファンから爆笑のコメントが寄せられている。

きっと今回の動画で、シルクもザカオもトランプを好きになってくれたことだろう。今度はフィッシャーズメンバー全員で、ガチの大富豪勝負を見せてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

フィッシャーズの記事をもっと見たい人はこちら↓

フィッシャーズ セカンダリで限定グッズの発表!!

【フィッシャーズ マサイ】 スマブラの新キャラを予想!!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。