• NEWS
  • 2020.01.22

カズさん 2020年初のお買い物 気になる商品は!?

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
カズさん 2020年初のお買い物 気になる商品は!?

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2020年1月20日、ガジェットレビュー系YouTuberのカズさんが「2020年の初散財!」と題した購入品紹介動画を公開した。

今回もキャンプグッズや便利家電など、様々な魅力的アイテムを沢山紹介!コメント欄には「自分は◯◯が欲しい」といった商品に関するコメントはもちろん、インフルエンザ病み上がりのカズさんを心配する声なども寄せられている。

カズさん インフルエンザから回復したことを報告


出典:youtube.com

インフルエンザ発症によりイベントも中止、そして外出禁止生活を送っていたカズさん。インフルエンザ事態はかなり回復したものの、現在もまだ咳が出るなど気管支の状態は全快とはなっていない模様・・・。

医者には「喋りすぎ・声の上げすぎには注意」と言われているそうだが、今回もカズさんの動画は気合たっぷり!10分強に渡り、たっぷりと購入品を紹介してくれている。

今回カズさんが購入したものは〇〇!!

今回もたっぷりと購入品を紹介してくれたカズさん。

その中でも視聴者からの反応が多かった購入品はコチラ↓

キャンプ用の一酸化炭素検知器


出典:youtube.com

電気シェーバー「ラムダッシュ」


出典:youtube.com

ヒートガン

出典:youtube.com

特にヒートガンについてのリアクションが多く、使用者からすぐに壊れてしまわないためのアドバイスなどが多数寄せられている。

あまり日常的に使う商品ではないが、これからヒートガンを購入しようと思っているという方はぜひコメント欄もご参考にしていただきたい。

また、他の購入品も気になるという方もぜひ動画のご視聴を!

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

カズさんの記事をもっと見たい人はこちら↓

カズさんインフルエンザでイベント中止!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。