• NEWS
  • 2020.03.02

人気YouTuber 最も再生された動画はなに?6選

人気YouTuberの最も再生された動画は?【2人組YouTuber編】

水溜りボンド「相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww」

企画の面白さはもちろん、カンタとトミーのコンビ愛がファンに大好評で、「はいどーもー」の挨拶でおなじみの2人組YouTuber「水溜りボンド」。

現在もなお毎日投稿をしている彼らのチャンネルで、一番再生されているのは2018年3月5日に公開された「相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww」だ。

タイトル  相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww
公開日  2018年3月5日 視聴回数  1342万回

►水溜りボンドのチャンネルはコチラ:水溜りボンド

かなりリアルな「カンタと後輩のキイチが逮捕されているニュース映像」をカンタが作成し、トミーにドッキリをかけるという、カンタの高い編集(映像)技術がふんだんに使われたこのドッキリは、現在再生回数1342万回を記録している。

 

ちなみに2019年12月には、トミーが映像だけではなく実写版(?)としてカンタにドッキリを仕掛けている「本当に相方が逮捕されるドッキリww」も公開されているので、ぜひそちらもあわせてお楽しみいただきたい。

スカイピース「【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww」

2017年8月29日に自身らの楽曲でメジャーデビューも果たしている、「どうもぉ〜スカイピース!Yeah!!」という挨拶でおなじみの、2人組YouTuber「スカイピース」。

そんなスカイピースのチャンネルの中で一番再生されている動画は、2017年2月10日に公開された「【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww」である。

タイトル  【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww
公開日  2017年2月10日 視聴回数  1857万回

►スカイピースのチャンネルはコチラ:スカイピース

「オタパリダンシン」はかなり長い間、普段の動画のエンディングに使用されていた楽曲で、そのMVであるこの動画は現在1857万回を記録している。

この「オタパリダンシン」の音源を使って、多数の方が踊ったり歌ったりしてくれていたそうで、いくつかの「オタパリダンシン」動画をスカイピース本人が取り上げて紹介していたぞ。

人気YouTuber 最も再生された動画はなに?6選まとめ

今回は知名度・人気を集めている「人気YouTuber」と呼ばれる方たちのチャンネルの中で最も再生された動画を、「1人YouTuber」「グループYouTuber」「2人組YouTuber」というジャンルに分けて紹介してみたが、それぞれ気になった動画や好きな動画はあっただろうか。

今回紹介した「人気YouTuberの最も再生された動画」の中で、まだ見ていない動画や見返したくなった動画があればぜひ視聴してみよう。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【祝】水溜り チャーハンドッキリが1000万再生突破!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
名無し
名無し
2020.03.04 16:55

どれもこれもうぜえから死ね、くたばれ、YouTuberのクズ共が。怒

ももか
ももか
2020.04.01 12:56

なんですか私はYouTube界の神ですよ!

匿名
匿名
2020.03.09 08:17

お前よりよっぽど生きる価値あるよ。
嫉妬乙〜w

きぬたみよりの箱推し
きぬたみよりの箱推し
2020.03.08 15:27

ひどYouTuberにもいい人はいるのに

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。