• NEWS
  • 2020.01.23

ヴァンゆん 野菜ジュースで食べるコーンフレークが意外と美味しい!!

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆん 野菜ジュースで食べるコーンフレークが意外と美味しい!!

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2020年1月20日、Youtuberであり大手芸能事務所の大田プロにも所属する「ヴァンゆんチャンネル」が「ルーレットで出た飲み物だけでコーンフレーク1kg食べきるまで帰れません!!」という動画を公開。

意外な飲み物でコーンフレークを大食いするといった企画で、ファンの間で話題を呼んでいる。

ヴァンゆん 牛乳以外の飲み物でコーンフレークを食べる!?

ヴァンゆん

出典:Youtube

コーンフレークといえば通常、ミルクと一緒に食べることが多い。

しかし今回の動画ではルーレットで出た牛乳以外の飲み物でコーンフレークを1kg食べる事となった。

用意された飲み物は「炭酸水」「コーラ」「カルピス」「野菜ジュース」「コーンスープ」「タピオカミルクティー」「プロテイン」「飲むヨーグルト」「コーヒー牛乳」に加え、普通の牛乳も用意された。

 

ヴァンゆん 炭酸水は大ハズレ…

 

ヴァンゆん

出典:Youtube

 

ルーレットを回したヴァンゆんはコーラや炭酸水などの、通常コーンフレークとは一緒に飲まない飲みものでコーンフレークを食べることとなった。

炭酸水でコーンフレークを食べたヴァンビは「最初は美味しいと思ったけど炭酸が抜けたら、ただ水に漬けたコーンフレークを食べてるだけだ・・・」とコメント。

どうやら炭酸水は大外れだったそうだ。

そして以外にも「野菜ジュース+コーンフレーク」の組み合わせが美味しいとの声もあげられた。

これに視聴者からは「野菜ジュースとコーンフレークが合うとは意外だ!」「自分も牛乳以外で食べてみようかな」などのコメントが寄せられた。

コーンフレークと合わない飲み物もあったものの、なんとかコーンフレーク1kgを完食することができた。

 

ヴァンゆんチャンネルでは恒例となっている「大食い」と「ルーレット」を組み合わせた企画。

今後も面白い大食い企画に期待だ。

 

ヴァンゆんチャンネルの関連記事はコチラ↓

ヴァンゆんが大食い企画で体重公開「ゆんちゃんすごすぎ」

ヴァンゆんのファッションセンスは如何に!?