• NEWS
  • 2020.01.24

【すとぷり】忍恋コンビ ななジェルがコラボ!!

この記事の動画:
すとぷりちゃんねる
【すとぷり】忍恋コンビ ななジェルがコラボ!!

すとぷりちゃんねるをみる コメントを投稿

2020年1月21日、すとぷりちゃんねるにて「遠井さんシリーズ」新作である「【アニメ遠井さん】 忍者を勘違いしてる男たちが爆笑WWWWW【ななもり。×ジェル】【すとぷり】」が公開された。

遠井さんのプリンをうっかり食べてしまったななもり&ジェル。遠井さんにボコボコにされず、無事逃げ切ることはできるのか・・・!?

すとぷり 忍恋コンビの忍術が炸裂!!


出典:youtube.com

ななジェルコンビの楽曲「忍恋(しのびごい)」のサビに乗って隠れ蓑の術や変化の術を駆使するななジェルコンビ。

すとぷりメンバーに変身し、遠井さんの追撃をなんとか回避するも・・・


出典:youtube.com

残念!ななもりイケボを駆使しても可愛い声の莉犬くんにはなりきれず、2に仲良く御用となってしまったのだった。

すとぷり コメント欄が「かっこいい」「かわいいい」で埋め尽くされる


ご本人達もコメ欄に登場(笑)(出典:youtube.com

今回もすとぷりファンにはたまらないネタが満載となっていた遠井さん動画。コメント欄は「かっこよかった!」「可愛かった!」など、大絶賛のコメントで埋め尽くされることとなった。

今回の動画のテーマとなった「忍恋」は、すとぷりの2ndフルアルバム「すとろべりーねくすとっ!」の収録曲。動画ではフルバージョンが公開されていないオリジナル曲なので、未購入の方は要チェックだ!

“すとろべりーねくすとっ!”購入はこちら

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

すとぷりの記事をもっと見たい人はこちら↓

すとぷりメンバーの動画が急上昇上位を独占!ピンク色のサムネイルがずらり

【新規ファン向け】すとぷりの歴代ライブをご紹介。伝説はキャパ300名のライブハウスから・・・!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。