• NEWS
  • 2020.01.27

ヴァンビがゆんにセクハラ!? セブンイレブンのパスタ全種類制覇!!

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンビがゆんにセクハラ!? セブンイレブンのパスタ全種類制覇!!

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2020年1月26日、ヴァンゆんチャンネルにて「【大食い】コンビニのパスタ全種類食べきるまで帰れません!!【帰れま10】」が公開された。

今回も、トークはもちろん見事な食べっぷりを見せてくれたヴァンビ&ゆん。動画後半では、ファンもびっくりの意味深発言が・・・!?

ヴァンゆん 今回攻略するパスタは!?


セブンのパスタ!アナタはどれが好き?(出典:youtube.com

これまで様々な食べ物の「帰れま10」企画を投稿してきたヴァンゆん。今回のラインナップはみんな大好き、セブンイレブンのパスタ全種類だ!


出典:youtube.com

思った以上にお腹にずしりと来る、セブンパスタとの戦いに苦戦を強いられるヴァンビ&ゆん。

果たして、2人は無事全てのパスタを完食することはできたのか!?また、結果だけでなく合間合間に繰り広げられる息がピッタリの爆笑トークも、ぜひ動画にてお楽しみいただきたい。


出典:youtube.com

途中、ヴァンビの口から飛び出す「俺はもう(ズボンの)ボタンもチャックも全開」「乳首からパスタぶひょっ」など、ちょっぴりセクハラな発言にも要注目だ(笑)。

ゆん「…彼氏がね」発言に視聴者が反応

ナポリタンを食べている際、先日投稿したモーニングルーティーンの動画で「ヴァンビが手作りではなく出来合いの朝ごはんをお皿に盛り付けていた」という話題に。

それについてゆんが「(朝ごはんを)準備してくれるだけで嬉しいか!・・・彼氏がねと、突然意味深発言!?

コメント欄には「もうヴァンビを彼氏と認識してもおかしくないぜ!」「ついにヴァンビ彼氏になる」など、2人のカップル成立(!?)に期待や興奮の声が続々と寄せられている。

友達以上?それとも恋人以上??ヴァンビとゆんの気になる関係の進展には、まだまだ多くのファンからの注目が集まりそうだ・・・!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

ヴァンゆんの記事をもっと見たい人はこちら↓

ヴァンゆん 野菜ジュースで食べるコーンフレークが意外と美味しい!!

ヴァンゆんのファッションセンスは如何に!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。