この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんのファッションセンスは如何に!?

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

ヴァンゆんのファッションセンスは如何に!?

2020年1月15日、ヴァンゆんチャンネルが「もしもデートなのにおしゃれな服がなくて近くにドンキしかなかったら…」を公開した。

ヴァンゆんのファッションセンスを試す企画が、視聴者の間で話題になっている。

ヴァンゆん ヴァンビのファッションセンスが抜群

引用:https://youtu.be/muUJKGBnLQE

今回は久しぶりのファッション企画として「ドン・キホーテでお互いの全身コーデをしてみた」を行ったヴァンゆん。

しかし、なんとヴァンビが選ぶはずの女性物のファッションコーナーが少ししかなく、選べる商品がかなり限られている状態に…。

その中で苦戦しつつも、ヴァンビは”大人なゆんちゃん”をテーマに「タートルネックのワンピース」「トレンチコート」「ショートブーツ」をセレクトしたところ、とても似合っており、見事”大人なゆんちゃん”が出来上がった。

ゆんのメンズコーデが… ヴァンビ必死のフォロー

引用:https://youtu.be/muUJKGBnLQE

一方で、以前からセンスのなさが問われているゆんは「チャラいときのヴァンビ」をテーマに「ペイント入りデニム」「ネイビーのニット」「ダウンジャケット」をセレクト。

しかし、実際に着てみるとトータル3万円の服たちは「田舎のしまむらコーデ」に見えてしまう結果に…。ヴァンビが必死にフォローする様子含め、こちらのコーデも楽しんでほしい。

視聴者からは「ヴァンビくん、ほんとゆんちゃんに似合う服装分かってる笑」「ヴァンビ君のセンス最高。」「ゆんちゃんのコーデ溢れ出る中学感w」など、ヴァンビのセンスに対する褒め言葉と、ゆんのコーデへのツッコミが多数寄せられている。

いつかゆんの「センスあるコーディネート」を拝める日がくることを楽しみにしたい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヴァンゆんが大食い企画で体重公開「ゆんちゃんすごすぎ」

青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆんがグループ活動開始!?

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz