• NEWS
  • 2020.01.28

釣りよかが緊急生配信!理由は「パンデミック」でファンから心配の声

この記事の動画:
釣りよかでしょう。
釣りよかが緊急生配信!理由は「パンデミック」でファンから心配の声

釣りよかでしょう。をみる コメントを投稿

2020年1月23日、釣りよかでしょう。が「緊急生配信!」を公開した。

釣りよかの”緊急生配信”とその理由が、視聴者の間で話題になっている。

釣りよかが緊急生配信した理由は「パンデミック」

引用:https://youtu.be/AbwllOv2Mhw

今回「緊急生配信」と題してライブ配信を行った釣りよかでしょう。

動画冒頭に告げられた理由は、ファンが不安に思っていた解散などではなく「釣りよかパンデミックが起きました」ということだった。

メンバーの中で風邪・インフルエンザ・ノロウイルスなどの体調不良が蔓延し、釣りに行けず、更に動画のストックもないという状態だったため、その報告として生配信を行ったとのことだ。

といっても生配信時点では2人のみ風邪をひいている状態、既に治りかけだと話している。

ファンから心配の声「無理しないで」

コメント欄では「みなさんお疲れ様です。編集、撮影、配信、たくさんお仕事があって大変かと思います。免疫力が下がってるんですよ(泣)無理せずお休みなさってください!!」「最近、とくちゃんが出ないと思ってたら、インフルだったんだ?他の皆も、風邪で大変でしたね〜無理は、しないで下さいね?」「心配なので、体調を第一にお休みしながら活動して下さい!!応援してます!」と、ファンからたくさんの心配の声が寄せられている。

体調が悪化したり、風邪などがぶり返すことにならないよう、休めるときにしっかり休んでほしい。

釣りよかでしょう。の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

釣りよか ラスト2分で奇跡が⁉︎視聴者感動の結末

釣りよか ゆきゆき脱退!視聴者からは応援の声

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。