Snow Man 渡辺翔太がヒカルのファンである事を生放送中に告白!「男気感じた」

人気ジャニーズグループ「Snow Man」に所属する渡辺翔太が、生配信中にYouTuber ヒカルの動画を初期の頃から毎日視聴していることを公言し、ファンの間で話題を呼んでいる。

普段よりもやや興奮気味で「すごい嬉しい」と、動画・Twitterで喜びを言葉にするヒカル。現在コメント欄には、多くのヒカル・Snow Manファンからの喜びの声や感謝のコメントが続々と寄せられている。

Snow Man 渡辺翔太がヒカルの大ファンだった!

1月27日、ヒカルが「Snow Manの渡辺翔太さんがヒカルチャンネルを毎日見てると公言してくださった件でどうしても伝えたいこと」と題した動画を公開。

内容はタイトル通り、とても心温まる動画となっており、現在ヒカル・Snow Manの両ファンから大きな注目が集まっている。

きっかけは「うに牛」の動画!

渡辺翔太がヒカルの動画をいつも見ていると生放送で公言することとなったきっかけの動画がコチラ↓


↑Snow Manのお話は6:57から

こちらの動画で、ヒカルが「深イイ話」としてSnow Manのサクセスストーリーを取り上げたのだが、その動画を視聴していた渡辺翔太がSnow ManのYouTube生放送にて、ヒカルの動画を毎日見ているということを話題に挙げたそうなのだ。


出典:youtube.com

その事をファン伝いで知ったヒカル。いつもよりもやや興奮気味の様子で「リアルにすごく嬉しい」と、喜びをストレートにファン・視聴者へ発信した。

渡辺翔太のヒカルファン発言に「男気感じた」


出典:www.irasutoya.com

ヒカルがいつもにもまして喜びの気持ちを表しているのは、ただ「ジャニーズが自分の名前を出してくれた」というだけではなく

「生放送の場でわざわざ“ヒカルの動画を見ている”と言ってくれた」

という部分が大きなポイントとなっているそうだ。

ヒカルは芸能人にとって「マイナス」な存在?


出典:https://valu.is

過去に「VALU騒動」という大きな炎上を起こしてしまったヒカル。その時よりヒカルは「詐欺師」のレッテルを貼られることとなり、その事が原因で現在もまだ「ヒカルを応援する事が恥ずかしい」という風潮は残ったままであるという。

そのため、有名人の口から「ヒカル」という名前を出すことはマイナスイメージを負いかねないリスキーな発言であるということをヒカルは語っており、これまでも有名人から公の場で「動画を見ています」と言われたことは無かったのだそうだ。

渡辺翔太の「男気」にヒカルも感動


出典:youtube.com

そのため、渡辺翔太の生放送での発言はヒカルにとってとても特別なものに。

ヒカルが世間からあまり良いイメージを持たれていないということを(恐らく)知りながらも、カットのできない生放送の場でヒカルの名前を出してくれたということについて「男気を感じた」「色々言われ続けながらも動画頑張ってきて良かったと改めて思わせてくれた」と、繰り返し喜びの気持ちを言葉に表していた。

また、ヒカルがこちらのツイートを投稿したのは、まだSnow Manがライブ配信を行っている最中であったそうで、今度は渡辺翔太だけでなくSnow Manメンバー達もヒカルについて掘り下げたトークをしてくれたという。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz