• NEWS
  • 2020.01.28

Snow Man 渡辺翔太がヒカルのファンである事を生放送中に告白!「男気感じた」

Snow Manファンからもヒカルへエール!

 

Snow Manは現在人気急上昇中の注目グループ。10万人以上のファンが見ている生配信中に2度もヒカルの話題に触れたということから、ヒカルの動画には彼のファンだけでなく、Snow Manファンからのコメントも大量に寄せられることとなった。

Snow Manファン「Snow Manとしょっぴーをよろしくお願いします!」


出典:youtube.com

Snow Manファンから寄せられていたコメントは、主に「しょっぴー(渡辺翔太)がヒカルの話をしているとき、とても嬉しそうだった」といった、生放送中の渡辺翔太の様子を伝える声。

また、どのコメントも「Snow Manを取り上げてくれてありがとう!」「Snow Manとしょっぴーをよろしくお願いします!」など、ヒカルへの感謝の言葉などで締めくくられたられた声が非常に多く寄せられている。

ヒカルファン「こっちまで感動する」


出典:youtube.com

また、ヒカルファンは彼のめったに見せない喜びようを見て「ヒカルさんが喜んでいる姿見るとこっちも嬉しくなる」「なんかこっちまで感動する」など、暖かい声援が寄せられている。

また、ヒカルが動画でSnow Manの魅力をたっぷりと発信したことから「Snow Manの動画見ました!」「Snow Manさんも応援させていただきます!」など、Snow Manの動画に興味を示す声も!

ヒカル×Snow Man コラボ実現なるか!?


出典:www.irasutoya.com

 

動画の最後では「これでコラボができるのであれば、それはもっとすごいこと」と、Snow Manとのコラボ動画撮影を夢として語ったヒカル。

現在はまだまだ実現することは難しいかもしれないが、これまでヒカルはどんな目標も「言葉」に残しておくことで多くの“凄すぎる”未来を引き寄せてきた「有言実行の男」。

もしかすると「ヒカル×Snow Man」という奇跡のコラボが実現する日は、もうすぐそこまでやって来ているのかも・・・!?

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

ヒカルの記事をもっと見たい人はこちら↓

ヒカルが1皿2500円の寿司を限界まで食べる!果たして支払い額は?

ヒカル 親戚の有名インスタグラマーが動画に登場!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。