• NEWS
  • 2020.01.28

ヒカルが1皿2500円の寿司を限界まで食べる!果たして支払い額は?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルが1皿2500円の寿司を限界まで食べる!果たして支払い額は?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年1月23日、ヒカルが「会計払えずATMに…1皿2500円のうに牛を限界まで食べ続けたら支払いいくらになる?」を公開した。

ヒカルら4人が1皿2500円の寿司を限界まで食べ続けるという動画内容と、その会計結果が視聴者の間で話題になっている。

ヒカルら4人が1皿2500円の寿司を限界まで食べたら支払いはいくら?

引用:https://youtu.be/_46UuOW0HLc

今回の動画は、ヒカル行きつけの「牛牛」で提供されている「うに牛」という料理だけを、ヒカル・まえっさん・名人・ロケマサの4人が限界まで食べ続けたら、会計は果たしていくらになるのかという検証企画だ。

引用:【お肉・逸品】【牛牛の生肉】うに牛|牛牛 西麻布 総本店|旅色

「牛牛」で提供されている、うにを牛肉で巻いた「うに牛」は、なんと1皿2500円の高額メニュー。

4人が限界まで食べた結果、お会計はなんと「16万9400円」。

今回はプライベートで「奢る」発言をしたまえっさんの支払いとなるが、果たしてまえっさんは高額会計を支払う事が出来たのか…気になるラストは、ぜひ動画を視聴して確認してほしい。

名人、まえっさん、ロケマサとのトークに癒される

引用:https://youtu.be/_46UuOW0HLc

コメント欄では「ロケマサくんが肉刺しちょうだいした時名人が「うんええで」って言ったのなんか可愛かったww?」「今回も和ませてもらいました笑 誰とか決めれんな!4人全員ガチ勢!」「4人仲好し???ですね素敵です♪」「もうこの四人がワイワイやってるだけでおもろいわ」と、ヒカルらのトークに癒される視聴者が続出。

また、ヒカルがジャニーズのアイドルグループ「SnowMan」の話題を出したことで「ヒカルさんがお話してくれたことで、彼らの努力が広がってるなと実感しました本当に嬉しかったです??」「ヒカルさんSnow Manの話してくれてありがとう…ちゃんと6人時代があるってことまで知ってくれてて嬉しい??」というコメントが多数寄せられている。

ぜひ今後も、視聴者を和ませる4人のトークを楽しみにしたい。

ヒカルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカル 親戚の有名インスタグラマーが動画に登場!

ヒカルが査定を頼んだ50万円の巨大悟空に店長のテンション爆上がり

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。