• NEWS
  • 2020.01.29

【フィッシャーズ】ザ・ソース以上の辛さ!?

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】ザ・ソース以上の辛さ!?

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年1月27日、グループ系Youtuberのフィッシャーズが「【激辛】世界一辛くしたおにぎりが地獄級に辛すぎて火を吹いたぁぁぁぁあ!!」という動画を公開。

激辛料理へのリアクションなどがファンの間で話題を呼んでいる。

シルク&モトキ「カプサイ神」いざ実食!!

フィッシャーズ

出典:Youtube

まずは世界一辛いおにぎり作り。
動画では「カプサイシン」という「唐辛子の辛味をもたらす主成分」をまとめた香辛料を使用。

あまりのインパクトにモトキから「ダメだよぉぉぉぉお!!」といった声が上がった。
世界一辛いおにぎり完成後にはさっそく実食することとなった。

フィッシャーズ 視聴者「今年最大のやばい顔がでた…」

フィッシャーズ

出典:Youtube

世界一辛いおにぎりを実食したシルクとモトキ。

あまりに辛すぎるおにぎりに「辛っ!!」「シャレにならん」などとシルクが顔を歪める。

視聴者からは「シルクの今年最大のやばい顔がでた…」などのコメントが寄せられた。

 

今回は世界一辛いおにぎりを食べたフィッシャーズ。

今後は「世界一酸っぱい〇〇」や「世界一苦い〇〇」といった動画にも期待したい。

 

フィシャーズの関連記事はこちら↓

フィッシャーズ ンダホが結婚 大物YouTuberからも祝福の声多数!!!

 

フィッシャーズがのり1万円分大食いチャレンジ!食べきれるのか?