• NEWS
  • 2020.01.29

水溜りボンド カンタがPさんにに褒められ喜ぶ

2020年1月27日、2人組Youtuberの水溜りボンドのカンタがツイッターにて「pさんに褒められるの嬉しい」の文章とともに、メンバーの一人である「pさん」とのLINEをやり取りを公開。

二人の和やかなLINEでのやり取りがファンの間で話題だ。

水溜りボンド カンタ ツイッターでPさんとのLINEを公開

カンタ

カンタがpさんとのLINEのスクリーンショットを公開。

LINEの内容はPさんが「今日の面白かったw」とメッセージ、その後カンタが「やった笑笑」とメッセージしている。

 

水溜りボンド カンタ Pさんがリプライで反応

水溜りボンド

出典:Twitter

これに対しPさんがツイッターのリプライで反応。

あまり見られたくない内容であったのか「いやめっちゃ恥ずかしすぎぃ〜〜??」とコメント。

 

和やかなやりとりにファンからは「いやこの絡みは本当に我得」「素敵な仲間だよね…?」などのコメントが寄せられた。

 

今後もカンタのプライベートなどについて知りたい人は、カンタのツイッターを要フォローだ。

 

水溜りボンドの関連記事はこちら↓

 

水溜りボンド UFES in 沖縄 直前のトミーを公開!!

水溜りボンドカンタ 沖縄でアバンティーズリクヲとご飯 ツイッターで報告