• NEWS
  • 2020.01.29

宮迫博之がYouTubeチャンネルを開設し謝罪!突然のYouTuberデビュー?に批判殺到

この記事の動画:
宮迫ですッ!
宮迫博之がYouTubeチャンネルを開設し謝罪!突然のYouTuberデビュー?に批判殺到

宮迫ですッ!をみる コメントを投稿

宮迫博之のYouTuberデビューに批判殺到!

今回、宮迫博之の謝罪動画のコメント欄では「YouTubeはテレビに出れない芸人が来る場所じゃないから。」「1から?? マイナスからの出発なのに、やっぱりねって感じ。静かに去ってもらうのが、あなたに出来る唯一の事かと。」「芝居がかってて嘘くさい」「YouTubeは逃げ道じゃ無いぞ!」「あなたを見ても笑えないです、芸能界から引退してください。」と、視聴者からの厳しい意見・批判が殺到している。

チャンネルの概要を見ると、チャンネル作成日が謹慎の最中だった昨年秋であることから「このチャンネル作ったの去年の11月なんだね 反省してたと思ってたけど悲しくなったわ」という声も挙がっているようだ。

とはいえ、もちろん宮迫自身もこういった批判の声は覚悟の上だろう。

また、批判が続出する一方で「また宮迫さんをテレビで観たいです。」「宮迫さん頑張ってください!応援しています(〃 ‘д’〃)و」「出てきた時にどうこう言われるのはもうしょうがないから前向いていこう」「次の動画で評価が変わるかもしれませんので頑張ってください」と、前向きなコメントや応援コメントも寄せられている。

果たして宮迫博之はこれからYouTuber宮迫として、どんな動画を出しどう活動していくのか、そしてまた多くの人に認め受け入れてもらえる日が来るのか…今後の活動と続報に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。