• NEWS
  • 2020.01.29

プリッとChannelがサボテン料理を作る!食べれるのか?

この記事の動画:
プリッとChannel
プリッとChannelがサボテン料理を作る!食べれるのか?

プリッとChannelをみる コメントを投稿

2020年1月23日、プリッとChannelが「サボテンって食べれるの?食べてみた結果まさかの、、、!?」を公開した。

あごキングとおだんごによる「サボテン料理」企画が、視聴者の間で話題になっている。

プリッとChannel、サボテンを料理したら食べれるのか?

引用:https://youtu.be/UC5P5erITF8

今回の動画は、あごキングとおだんごがいつもの「料理対決」をする…のではなく、一緒に「サボテン料理を作ってみよう」という料理企画だ。

謎の審査員から、100点満点中85点以上の評価を貰うことができなければ、罰ゲームとなる。

2人で力を合わせれば、どんな食材でもおいしく出来るはず、と意気込んだ2人が作り上げた料理は「サボテンステーキ」と「サボテンタコス」。

謎の審査員「ひょっとこ先生」が食べてみたところ、サボタコスは「美味しい」、サボテンステーキは「標準点」とのコメントだった。

果たして2人の料理は100点満点中85点以上の評価を得て、罰ゲームを回避できたのか…。

料理中のトークなども楽しめるので、実際に動画を視聴して結果を確認してみてほしい。

意外とサボテンを食べたことがある視聴者も

引用:https://youtu.be/UC5P5erITF8

コメント欄では「私の市ではサボテンを使ったお菓子などを商業高校で作って、お祭りで売ります!」「私の地元にはサボテンアイスやサボテンクッキー等、サボテンに関する商品が結構あります^_^」「地元がサボテン有名なところなので小学校の頃サボテン使った料理がよく出てきてました。サボテンの磯辺揚げとかサボテンアイスとかサボテンの肉巻きとか…etc」というコメントが寄せられており、サボテン料理をしっている・食べたことがある人は意外に多いようだ。

次回はどんな料理を作るのか、次回の料理企画も楽しみである。

プリッとChannelの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

プリッとChannel3日間お雑煮生活!参考にしたいアレンジも

プリッとChannel 無謀な料理企画が面白いと話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。