この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ100万人突破!! Googleから例のアレが届く…

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

てんちむ100万人突破!! Googleから例のアレが届く…

2020年1月27日、元子役で現在はタレントやモデルとして活躍しているYouTuberのてんちむが「グーグルからヤベェブツが届いた」という動画を投稿した。先日、チャンネル登録者数100万人を達成したてんちむの下にGoogleから届けられたものに注目が集まっている。

てんちむ 気になる中身は??

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=I_W8MC5uBFY)

箱の気になる中身は、Youtube Gamingブランドのクッションとパーカー、そして金の盾。金の盾は、チャンネル登録者数100万人を記念したもので、てんちむのチャンネルは2019年の大みそかに登録者100万人を達成していた。金の盾をもらったてんちむは、「100万人登録ありがとうございます」と視聴者に改めて感謝を示した。

てんちむ 弟から励ましの言葉

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=I_W8MC5uBFY)

実は1年半前にYoutubeでの活動のモチベーションを失いかけていたことを告白したてんちむ。そんなとき、「100万人目指しなよ!」と励ましの言葉をかけてくれたのが、てんちむの弟だったという。

視聴者からは、「100万人おめでとうございます!」とお祝いの言葉が多数寄せられている。

 

チャンネル登録者数100万人を達成したてんちむ。動画中では、新たな企画への意気込みも語られており、今後も目が離せなくなりそうだ。

 

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

祝・金の盾!てんちむ 登録者100万人までの軌跡を振り返り!【動画まとめ】

kate7
0 ---------
投稿日:2020年1月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz