• NEWS
  • 2020.01.29

水溜りボンドが紹介していた「開けた瞬間に黒くなる水」とは?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンドが紹介していた「開けた瞬間に黒くなる水」とは?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年1月23日、水溜りボンドが「開けた瞬間に真っ黒になる水がヤバすぎた!!」を公開した。

動画で紹介された「開けた瞬間に黒くなる水」についてはもちろん、動画内でのカンタとトミーのシンクロ具合が視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンド、「開けた瞬間に黒くなる水」を紹介

引用:https://youtu.be/ynsoyplaLWs

今回の動画で紹介したのは、カンタがネットで見つけた、アメリカで流行しているという”開けた瞬間に真っ黒になる水”「Charcoal Water」だ。炭が使われているらしく、体にもいいという。

水の入ったペットボトルは、キャップが2段階になっており、キャップを開けると一気に水の色が真っ黒に。

引用:https://youtu.be/ynsoyplaLWs

動画内では飲んで紹介するだけでなく、様々な料理に使用してみる検証も行っているので、ぜひ最後までご覧いただきたい。

トミーとカンタのシンクロがすごいというコメントが多数

引用:https://youtu.be/ynsoyplaLWs

視聴者からは8:32 顔上げるタイミングも戻るタイミングも見事に揃ってんな……」「8:31 こんなにシンクロすることある?笑」「8:31〜 顔あげて顔さげるのシンクロしすぎてこわい 仲良すぎと、動画途中でカンタとトミーが同じタイミングで顔を上げ下げしているシーンのシンクロ具合についてのコメントが多数寄せられている。

ぜひ今後も、微笑ましくなるようなカンタとトミーの仲の良さを、動画で存分に披露してほしい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミー 海外旅行を断念…

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。