• NEWS
  • 2020.01.30

明日キミが再延長決定!! てつや歓喜!!

この記事の動画:
UUUM TV
明日キミが再延長決定!! てつや歓喜!!

UUUM TVをみる コメントを投稿

2020年1月29日、UUUMが好評につき1月30日までの延長上映を予定していた「明日、キミのいない世界で(通称“明日キミ”)」を、1月31日以降も再延長上映することを発表した。

まだ劇場に足を運べていなかったファンはもちろん、既に映画視聴済みのファンもこの吉報に大歓喜!再延長を報告したてつやのツイートにも、ファンから喜びの声が多数寄せられることとなった。

明日キミ 再延長!UUUMがツイッターで報告

当初の予定では、明日キミの上映期間は1月10日より2週間という短い期間だったのだが、大好評につき1月30日まで延長上映、そして1月31日以降も再延長上映が決定した。

再延長上映が決まったイオンシネマは以下の通り↓

幕張新都心・春日部・高崎・新潟西・名取・小樽・岡崎・豊川・常滑・大日

他、都城市シネポートでも1月31日以降の再延長上映が決定している。

ファンからのリプには「もう1回見に行きます!!」

出演者であるてつやも、再延長上映をTwitterにて報告。劇場へ足を運んでくれたファンへ「ありがとう!!!」と感謝のコメントを発信している。

UUUM・てつやのツイートには、スケジュールが合わず上映期間内に劇場へ行くことのできなかったファンから「予定合わなくて行けなかったからめっちゃ嬉しい!」「嬉しい??忙しくて見れてなかったから絶対見ます?」など感謝のリプライが続々と寄せられている。

また、既に鑑賞済みのファンからは「もう1回見に行きます!!」「2回目行けなかったからうれしいいい!!!」などの声も!

映画批評サイトでも高く評価され、まだまだ多くの人々から話題を呼んでいる「明日キミ」。

まだご覧になっていないという方は、ぜひこのチャンスを逃さぬよう!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

明日キミの記事をもっと見たい人はこちら↓

てつや・そらちぃ出演「明日、キミのいない世界で」公開!映画の評価・反応を調査!【ネタバレなし】

としみつの照れ隠しツイートにファンが一喝「素直になれ!」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。