• NEWS
  • 2020.01.30

全力回避フラグちゃん! ボブが狂犬病で死亡フラグ…

この記事の動画:
全力回避フラグちゃん!
全力回避フラグちゃん! ボブが狂犬病で死亡フラグ…

全力回避フラグちゃん!をみる コメントを投稿

2020年1月29日、全力回避フラグちゃん!の新作動画「超ド級!?狂犬病の恐怖…」が急上昇入りを果たした。

野良犬にガブリと腕を噛まれてしまったモブ男。フラグちゃんに狂犬病の恐ろしさを教えられ、恐る恐る病院へと足を運ぶが・・・?

全力回避フラグちゃん! 狂犬病になるとどうなるの?


出典:youtube.com

狂犬病は主に野良犬・野犬に噛まれた際に発症することのある感染症。

フラグちゃん曰く、感染したら最後!最悪・・・ではなく発症した人間はほぼ100%死に至るという超ド級の死亡フラグであるという。


出典:youtube.com

狂犬病の主な症状はこちら↓

・不整脈

・幻覚や錯覚

・臓器障害

・発熱や痙攣

しかし、日本では狂犬病が発症した例はなく、更に野犬や野良犬も非常に少ないため感染する心配はほぼ0%に等しいのでご安心を。


恐水症状にも注意!(出典:youtube.com

それなのに、次々と狂犬病と疑わしき症状がモブ男の体を蝕んでいく!?果たして病院での診断結果は・・・?

視聴者は…「定期 フラグちゃん可愛い」「サムネの可愛さよ・・・」


出典:youtube.com

コメント欄にはもちろん、毎度おなじみの「フラグちゃん可愛い」コメントが殺到。モブ男を心配する声などこれっぽっちも寄せられておらず、ただただフラグちゃんを愛でるコメントが多数挙がっているぞ(笑)。

また、今回のサムネイル画像にハートを射抜かれたファンも多く「サムネの可愛いさよ・・・」など、うっとりコメントも。

テイコウペンギンとのコラボにより、更に多くのユーザーから注目を集めているフラグちゃん。次回は一体どんな死亡フラグが待ち受けているのだろうか・・・。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

フラグちゃんの記事をもっと見たい人はこちら↓

テイコウペンギンとフラグちゃんがコラボ!!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。