• NEWS
  • 2020.01.31

水溜りボンド 仮設カンタハウスを設立!! 気になる場所は??

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 仮設カンタハウスを設立!! 気になる場所は??

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年1月29日、2人組Youtuberの水溜りボンドが「トミーの家にカンタの家建ててみたwwwwwww」という動画を公開。
他人の家に自分の家を建てるといった大胆なドッキリ動画が、ファンの間で話題を呼んでいる。

水溜りボンド カンタハウスを見たトミーの反応は

水溜りボンド

出典:Youtube

動画では業者との協力の元で、トミーハウスに簡易的な小屋のようなカンタハウスを作成。
短時間での作成ではあったが、かなりクオリティの高い家となった。

カンタハウス作成後はカメラを設置しトミーを待つカンタ。

帰宅後にカンタハウスを目撃するトミー。
呆然とした様子で「うざっ!」「家ってそれ?」などの声が上がった。

水溜りボンド ファン爆笑「めっちゃ笑っちゃったww」

水溜りボンド

出典:Youtube

ドッキリへの反逆としてカンタハウスへ臭いスプレーをかけようとするトミー。
これをみた視聴者からは「めっちゃ笑ったwww」「まさかの反逆www」などのコメントが寄せられた。

トミーの家にカンタハウスを作ってしまった水溜りボンド。
今後はカンタハウスを使った動画にも期待だ。

 

水溜りボンドの関連記事はこちら↓

水溜りボンド トミー 海外旅行を断念…

水溜りボンドが紹介していた「開けた瞬間に黒くなる水」とは?