• NEWS
  • 2020.02.03

【ヴァンゆん】ゆん タクシー乗車中もユーモアに溢れる選手権を開催!

2020年1月29日、ヴァンゆんチャンネルのゆんが自身のツイッターに、タクシー乗車中に撮影したとある動画を投稿し、ファンの間で話題になっている。

Matt化したゆんがカワイイと話題に…

今回ゆんがツイッターに投稿したのは「タクシーの運転手さんにバレないように車内をどう楽しくやり過ごせるか選手権」という文章と、タクシー乗車中にSNOWのフィルターを使って遊ぶゆんの動画だ。

この動画で使われているのは「SNOW」とワイモバイルのコラボとして配信中の「誰でもMatt化した写真が撮影できる」フィルターである。

このMatt化したゆんが可愛い、とファンの間で話題になっているようだ。

ファンからは「打ち合わせお疲れ様!!」

また、今回のツイートには「打ち合わせ終わり?」とも書かれていたため、ファンからは「打合せお疲れ様」というリプライが多く寄せられている。

タクシー乗車中でもユーモアあふれる選手権を(1人で)開催してしまうゆん。そんなゆんのツイート内容に、今後も注目していきたい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヴァンゆんが水族館デート!! ペンギンに大盛り上がり!!

ヴァンゆん 野菜ジュースで食べるコーンフレークが意外と美味しい!!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。