• NEWS
  • 2020.02.04

宮迫博之 ヒカルに手料理を振舞う!!

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫博之 ヒカルに手料理を振舞う!!

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年1月31日、宮迫博之のチャンネル「宮迫ですッ!」にて、ゲスト出演していたヒカルに手料理を振る舞う動画を公開。

日頃、奥さんに料理を振る舞っていると語る宮迫。ヒカルのために美味しいパスタを作るのだが・・・?

宮迫博之 調理中にフライパンが炎上


出典:youtube.com

慣れた手付きでパスタを茹で始める宮迫。料理だけでなく、今回の動画は天然素材時代の話題や引っ越しの話題などのトークにも要注目だ!


出典:youtube.com

パスタを茹でながらソースも同時に作っていくのだが、実は同時進行で料理を作るのは初めてとのこと。

徐々に宮迫の表情に焦りが見え始め・・・


出典:youtube.com

慌ててパスタを他のフライパンに移した瞬間、ソースの入っていたフライパンが大炎上!

茹でている際、ソースのフライパンに投入したオリーブオイルが飛び散って引火してしまったようだ・・・。

宮迫博之の手料理 気になる味は??


出典:youtube.com

途中、大事故に見舞われながらも、なんとかパスタは完成!

ヒカルをイメージした黄色と黒の「ツートンパスタ」。さて、お味はいかほど??


出典:youtube.com

味見をしていなかったためちょっぴり味が濃かったようだが、ヒカル曰く「全然美味しい」とのこと!

しかし、最後には「次ぼく堤下さんの料理が食べたい」と、結局ラストまで宮迫のことをイジり倒すヒカルであった。

今回の動画も非常に評判は良く、復帰後のツカみはバッチリ!?今後も、様々なゲストや面白企画でファン・視聴者を楽しませてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

宮迫博之の記事をもっと見たい人はこちら↓

ヒカルが宮迫とコラボし炎上を消火させる

宮迫博之がYouTubeチャンネルを開設し謝罪!突然のYouTuberデビュー?に批判殺到

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。