• NEWS
  • 2020.02.04

ゆゆうたがファンに感謝!! これからの目標を宣言

この記事の動画:
鈴木ゆゆうた
ゆゆうたがファンに感謝!! これからの目標を宣言

鈴木ゆゆうたをみる コメントを投稿

2020年2月2日、ピアニストYouTuberの鈴木ゆゆうたが同月1日に配信を行った「人間は何時間連続でピアノを弾き続けることができるのか」終了後に撮影した配信の感想・お礼の動画公開した。

10時間という長時間一度も手を休めずにピアノを弾き続けたゆゆうた。動画ではファンへ感謝の気持ち、そして今後の目標を発表している。

10時間連続でピアノを終えて… ゆゆうたがファンに感謝を述べる


出典:youtube.com

10時間の大仕事を終え、スッキリとした表情を浮かべるゆゆうた。配信後エゴサをした所、配信を見ていた視聴者達からは「ゆゆうたお疲れ!」「ゆゆうた頑張ったな」といった、称賛のコメントが多数寄せられていたという。

また、ゆゆうたは沢山の声援を見て感極まっていると語り、応援してくれた人々へ「本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを述べた。

ゆゆうた宣言!! これからの目標は!?


↑10時間配信のラスト部分

また、ゆゆうたは

・登録登録者100万人を目指す

・ファンを裏切るようなことをしない(突然活動を辞める・失望させるような炎上を起こすなど)

と、今後の目標を宣言。

これまで、これといった目標は持っていなかったそうなのだが、今回の配信での視聴者からの応援を見て目標を持つことを決意したという。


出典:www.irasutoya.com

いつもはおふざけな動画が多い中、このようにファン・視聴者へ感謝の気持ちを述べた動画は今回が初めて。彼と同じくいつもはネタばかりのコメント欄も、今回は多くの応援メッセージで埋め尽くされることとなった。

現在のゆゆうたのチャンネル登録者数は100万人達成まであと少しとなる約88.8万人!100万人を突破したら次は200万・300万人と、これからも大きな目標を持ち続けファンを盛り上げてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

ゆゆうたの記事をもっと見たい人はこちら↓

ゆゆうたが注意喚起 他チャンネルへのコメントマナーについて

ゆゆうたがたっくーに謝罪⁉︎2人の茶番に視聴者ツッコミまくり

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。