• NEWS
  • 2020.02.04

フラグちゃん モブ男が雪の呪いに!?

この記事の動画:
全力回避フラグちゃん!
フラグちゃん モブ男が雪の呪いに!?

全力回避フラグちゃん!をみる コメントを投稿

2020年2月2日、全力回避 フラグちゃんの新作動画「雪の女王になったらどうなるのか」が公開された。

今回はなんと「雪の呪い」をかけられたモブ男!触れたものが全て凍ってしまうため、世界が大氷河期に突入!?

地球の危機を救うべく、フラグちゃんも色々な策を練るのだが・・・?

フラグちゃん 雪の呪いを解くために奮闘


出典:youtube.com

モブ男にかけられた呪いを解くべく、様々な浄化効果のあるアイテムを駆使するフラグちゃん。水や白い服、お酒などで浄化を試みるも、これといって効果なし・・・。


出典:youtube.com

しかし呪いを解くと言えば、浄化グッズよりも“真実の愛”が効果的!最後の望みをかけ、モブ男は愛しのモブ美の家に突撃する。

果たして、モブ男は地球の死亡フラグを回避することはできたのか!?

フラグちゃん ファンからはもちろん「可愛い」コール


【定期】フラグちゃん可愛い(出典:youtube.com)

今回の動画も、安定の「フラグちゃん可愛い」コメントが殺到!ファン達の「◯◯のシーンが可愛かった」コメントで、コメント欄は埋め尽くされることとなった。

やはり今回もファンから全く心配されることがなかったモブ男。いつか、彼のことをねぎらうコメントも【定期】で沢山寄せられる日が訪れてくれることを(ちょっぴり)願いたい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

フラグちゃんの記事をもっと見たい人はこちら↓

全力回避フラグちゃん! ボブが狂犬病で死亡フラグ…

テイコウペンギンとフラグちゃんがコラボ!!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。