• NEWS
  • 2020.02.04

がーどまん MYがYouTubeから永久退場!!

この記事の動画:
チャンネルがーどまん
がーどまん MYがYouTubeから永久退場!!

チャンネルがーどまんをみる コメントを投稿

2020年2月1日、過激なドッキリ動画で知られるチャンネルがーどまんが「動画投稿を終了します【チャンネルがーどまん引退】」という動画を公開。
突然すぎる引退動画がファンの間で話題となっている。

がーどまん 今回、問題となった動画

出典:Youtube

これまで家を破壊するなど、さまざまな過激すぎるドッキリ動画で人気となってきたチャンネルがーどまん。

今回問題となってしまった動画は引退動画の前日にあげられた「MYの家水没させてみた」という動画。
この動画がきっかけでMYがYoutubeチャンネルに出ることができなくなってしまったため、チャンネルがーどまんの動画を継続することが不可能となってしまったそうだ。

がーどまん 視聴者からは疑問の声も..

出典:Youtube

引退動画だけではなく、これまで何度も引退動画を出してきては復活してきたチャンネルがーどまん。

視聴者からは「これも嘘?「引退系Youtubeになってる」などの声が寄せられた。

今回の動画ではがーどまんが髪型を坊主にしてまで引退を釈明。
チャンネルがーどまんは本当に引退してしまうのか、続報に期待だ。

チャンネルがーどまんの関連記事はこちら

水溜り「がーどまん」の名を借り自宅の壁を破壊する動画が話題に

チャンネルがーどまんがECサイトオープン!イベントグッズやオリジナルグッズをゲットせよ!!