• NEWS
  • 2020.02.05

東海オンエアてつやがコーヒー2本で1000円の自販機で散財

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエアてつやがコーヒー2本で1000円の自販機で散財

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2020年2月3日、東海オンエアのサブチャンネルの東海オンエアの控室が「てつやは自販機にたくさん金を吸い取られました」という動画を公開。
東海オンエアの日常のハプニング動画がファンの間で話題だ。

東海オンエア 自販機の不具合!? 100円玉が出てこない

出典:Youtube

ゴルフ上の自販機にてコーヒーを買う東海オンエアのてつや。
1000円を投入して100円のコーヒーを購入したところ、お釣りが500円しか帰ってこないというハプニングが発生。

もう一度1000円を入れて先ほどと同じようにコーヒーを買うてつやであったが、またしてもお釣りは500円しか出てこない。
突然のハプニングに困惑する東海オンエアメンバーであった。

東海オンエア ファンの声は…

出典:Youtube

ただの日常動画であったはずが、まさかのハプニングを引き起こしてしまった東海オンエアてつや。
これを見たファンからは「てつや引き良すぎwww」「これは偶然すぎwww」などのコメントが寄せられた。

東海オンエアの今後のハプニング動画などにも注目だ。

東海オンエアの関連記事はこちら

【東海オンエア】スノボで転んだら即帰宅!! 無事、滑り切ることはできるのか!?

【2019年~2020年1月】東海オンエアの十字架(罰ゲーム)まとめ!内容・期間についても調査!!