• NEWS
  • 2020.02.05

水溜りボンド トミー結婚ドッキリでカンタがパニック【完結編】

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミー結婚ドッキリでカンタがパニック【完結編】

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年2月3日、二人組Youtuberの水溜りボンドが「【完結編】トミー結婚ドッキリでカンタ崩壊www」という動画を公開。
前編、中編と続いてきたドッキリの動画の完結編がファンの間で話題を呼んでいる。

過去最強のドッキリにカンタがパニック

出典:Youtube

前回に引き続き、カンタに結婚ドッキリを仕掛けるトミー。
突然すぎる相方の結婚にカンタからは「体調を崩した」などのコメントも寄せられた。

さらにはニセの結婚報告動画を撮る水溜りボンド。
真剣な顔で動画を撮るカンタに、ついついトミーがにやけてしまうなどの様子も見られた。

結婚報告動画を取り終わると、いよいよネタバラシをするトミー。
壮大すぎるドッキリのネタバラシにカンタは「マジカ」などとカタコトになり呆然としてしまった。

水溜りボンド 視聴者の反応は…

出典:Youtube

前編、中編、完結編で作られた今回の壮大なドッキリ動画。
ファンからは「これは壮大すぎwww」「ネタバラシしたときの反応おもしろすぎwww」などのコメントが寄せられた。

水溜りボンドのさらなるドッキリ動画にも期待だ。

水溜りボンドの関連記事はこちら

水溜りボンド カンタがトミーと嫁のキスを全力阻止!?【中編まとめ】

水溜りボンド トミーが結婚!?【前編まとめ】