ゆきりぬ 初めてのオリジナルグッズ販売決定!注文者にはお渡し会も♪

2020年2月4日、高学歴YouTuberのゆきりぬが初の単独イベント「ひとりでみんなと会う女。」にて、初のオリジナルグッズを販売することを発表した。

また、イベントに参加できないファンのために、2月7日までオリジナルグッズの通販サイトを設置、更に2月8日にはイベント前夜祭で注文したグッズのお渡し会を行うという。

ゆきりぬ 嬉しい3つの重大発表!

2月4日、ゆきりぬが「重大発表があります」と題した動画を公開。動画では

・初のオリジナルグッズ発売

・イベント前夜祭&グッズお渡し会の開催

・U-FES×ローソンのコラボグッズ発売

という、ファンにとって嬉しい3つの発表が!

発表①初のオリジナルグッズ発売!


出典:youtube.com

1つ目の発表は、初の単独イベント「ひとりでみんなと会う女。」にて、初のオリジナルグッズを発売するというもの。

►単独イベント詳細はこちら:ゆきりぬ 2/9㈰に初の単独イベント開催決定!「tapista」1ドリンク無料券プレゼントも

これまで何度かコラボグッズは展開してきたが、ゆきりぬ単独でのオリジナルグッズ販売は同イベントが初となる。

ゆきりぬ オリジナルグッズ一覧

イベント会場で販売されるオリジナルグッズのラインナップはこちら↓

りぬペン(900円)


出典:https://official-goods-store.jp

ゆきりぬのトレードマークである三角定規の模様、そしてゆきりぬの大好きなペンギンとコーラのチャームが付いた黒のボールペン。

購入した人が「勉強頑張ろう」と思ってくれたら・・・という願いが込められている、受験生・学生さんにおすすめの逸品だ。

ポストカード(5種類ランダム)(300円)


出典:https://official-goods-store.jp

ポストカードはシークレット含み全部で5種類!シークレットはゆきりぬ曰く「お・・・?」となる仕様だそうなので、購入の際はぜひコンプリート狙いで!

パーカー(黒・白)(6200円)


出典:https://official-goods-store.jp

真ん中に小さくゆきりぬのロゴが入ったパーカーは、裏地がこの季節にピッタリのあったか裏起毛素材!見た目がとてもシンプルなので、YouTuber・タレントグッズを身につけるのが恥ずかしいという方でも抵抗なくおしゃれに着回すことができそう・・・♪

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年2月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz